500コメント りくえすと

神無月さまのリクエストにより、今回は『せんぱい』





先輩といえば、なんといっても
f0037530_22522853.jpg
この爪とポニーテール^^
当時K-POP初心者のオイラには近づきづらいイメージだったよ
そして、その後の先輩らしさがどんどん増長したのが
f0037530_22551549.jpg
薔薇っすよ!薔薇!!
ソロになってからのロックな先輩は更に近づき辛かったものの(苦笑)、
SMTOWN で見せる髪色と愛嬌で事務所大御所の威光を放っていたのでした。
f0037530_2315043.jpg
ごめん。紫髪の夏動画が行方不明になったので、冬の可愛いサンタさん。←また赤かよ。

でも、やっぱりここのブログではこの話題でキマリ!
f0037530_234972.jpg


・・・こんなんでよかった?(汗)
[PR]

by chilsung | 2006-06-09 23:06 | 七星学園って? | Comments(3)

Commented by 神無月 at 2006-06-10 11:27 x
わ~、せんぱ~~いw

ありがとうございます、押忍!
自分、幸せでございます(><。)!!

一番上の写真のとき…。
白いアオザイみたいなワンピ+胸当てバージョンの衣装は「料理長」と呼んでいました(爆)。黄金の爪で、ニンジンもキュウリもスパスパッと。
Commented by chilsung at 2006-06-10 15:07
料理長・・・・(爆死)
そりゃあ、料理上手なのも頷けます ^m^
Commented by 神無月 at 2006-06-12 16:01 x
料理教室開いてほしいですね(←どんどん広がる妄想)。
個人的には、この爪と、「We are the Future」のときのギズモ頭が好きでたまりません。