無事に終了?

台湾で第17屆金曲獎におーごんの様と一緒に参加されたはずの神ですが、
まだその雄姿にはおめもじ出来ないでいます。
1:50過ぎに なんとか速報レベルで確認!
で、うっかり検索の波に呑み込まれていたらこんな風に神たちの
台湾でのスケジュールがあがってました^^
・・・これじゃ、台湾迷のみなさん。おっかけるはずですわ(爆)



f0037530_265262.jpgう”ぁねさんの衣裳。












(>▽<)b












何気なくセクハラ手つき
神!!!










髪切りすぎました?









一人で『가면』

衣裳、いつもよりマシ?
いい部類だよね?
(麻痺してるので判断不可)









う”ぁねさん

この衣裳も
豪快なことで^^;
[PR]

by chilsung | 2006-06-11 01:43 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

Commented by 神無月 at 2006-06-12 15:54 x
カンタさんのこの衣装は、全然イケてると思います(断言)!
そしてヴァネスさん…「背中丸空き」の噂は聞いてましたが、その上にシースルーだったんですね。カンタさん、なんだか嬉しそうです(笑)。
Commented by chilsung at 2006-06-13 20:31
この衣裳とはレッドカーペットのほう?ステージのほう?
ステージのほうだよね?もの凄い骸骨プリントだけど、いいほうだよね?

神は一旦、正面を向いたう”ぁねさんを再度振り返らせて、
背中をなでなでしてました。←セクハラオヤジ?  嬉しそうですよね~^^
Commented by 神無月 at 2006-06-14 23:04 x
ステージのほうです(笑)。
レッドカーペットのほうも黒×白の配色で、個人的には好きですが。
あれは骸骨プリントだったんですか~。再度、よく見てみないと…。

セクハラしたら各方面からツッコミがきちゃいますよ、って;
お嫁さんとか…。
Commented by chilsung at 2006-06-15 00:44
レッドカーペット・・・。
首の紐以外は眼鏡とモノトーン、単品要素だけみると問題はないはずなのに、
何かが間違っている(-_-;)

その何かが神らしさなのかもしれないし、神らしい隙なのかもしれない。