人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりつっこんで欲しいのか |  ̄ロ ̄)

台湾 17屆金曲獎レッドカーペットでの神の服装・・・・。
やはりつっこんで欲しいのか |  ̄ロ ̄)_f0037530_0274465.jpg
サッシュベルトが3周くらい巻かれているのは、まだ善しとしよう(いいのか?)
           サッシュベルト対決はとにさんの勝ち!

でも、首の周りの黒い紐は何なんすか!?
着崩しの方向を一生懸命に間違えています ToT


お口直しはおーごんの様の素敵な背中素敵な背中をもう一度 ←シツコイ
やはりつっこんで欲しいのか |  ̄ロ ̄)_f0037530_0333118.jpg
そのうち、勝手に語りだすはずですが、
今回のプロジェクトの業務一環で、私にはおーごんの様が天使に見えます。
Commented by kaya at 2006-06-12 17:03 x
神、何事?
寝坊でもしたの?(←思い込み)
「も~、ダレも起こしてくれないから寝坊しちゃったよ(ぐすんっ)」
で、結果きちんと着れずにいろいろ巻きつけてきちゃった・・・。みたいな。
つける位置は合ってたんだけど、付け方間違えたってことで(my設定)。

ヴァはBADAちゃん意識?
(背中がぱっくり見えてる衣装きてたよね、BADAちゃんも・・・。)

月曜日だと言うのに妄想ワールド全開でごめんなさい。
Commented by chilsung at 2006-06-13 20:43
多分ね~。日本にいたヨメと一晩中長電話していて寝坊したの(きゃは)
だからkayaちゃんの指摘は正しいんじゃないかと、私も思う ^m^
首のまわりのグルグルは縄跳びでも出来そうよね~♪

あっあっ!BADAちゃん衣裳!!
確かにスタバでBADAちゃんに気づいたとき、「背中のぱっくり開いた
スーツのおねーさんだっ!」ってことから顔を見たYO!

う”ぁねさんもドンドン韓国になじんできたねぇ~(違)
Commented by Tiye at 2006-06-16 22:36 x
はじめまして。
突然すみません・・

言わせてください。

貧ぼっちゃまですか・・・??
ばねすー!
Commented by chilsung at 2006-06-17 00:35
はい。初めまして~^^

>貧ぼっちゃま
そうかぁ、そんな見方もあるのですか(笑)

私は叶美香さんのように、生地量少ない=ゴージャスだと思ってました。
丸見えより薄衣越しのチラリに呼び起こされるオヤジ心(爆)