ついきゃす。

旧正月を前に予告が入り、
緋絽さんのツイキャスが放送されました。




f0037530_22460763.jpg
放送内容は こちら にて録画放送がご覧になれます。

なんか、デビューした時を思い出させるね。
フードと髪色のせいかな。

うん。24歳に見えないから!

ちなみに雑に入れたコメントのうち、2回くらい採用されたことを
報告しておきます(爆)


今年に入って、絆がるーかすになり、oneshotじゃなくなって、
緋絽までがアカウントが変わってしまい
一抹の寂しさがありました。
でも、こんなふうにたまに声が、姿が見られると嬉しいな。

これからどんな人生を歩むのかわからないけど、
頑張れ!緋絽!!



[PR]

by chilsung | 2016-02-07 22:43 | 亀の甲より年の功 | Comments(0)