ひとつのチームを長く続けていられることの凄さ

레인보우のかむばを自分がこんなに期待していたとは思わなかったww
KARAの3人が事務所を離れちゃったし、
男子グループもメンバーの入隊やら脱退やらで思わしくない中、
“ヒットもないのにグループが7年も存続している稀有な例”の
彼女たちなんです。





さて、彼女たちの来歴というか苦労話は、
たぶん、ここに記された通りまたはそれ以上で
ウリちゃんが3年目くらいの時にバラエティ番組で
“どんどんガールズグループが出てきて自分たちに居場所がない”
“カムバックの目途もないのに黙々と練習だけしている”という
悲痛な話をしていたのが、切なかったです。

また、特に興味のなかったオイラがデビュー当時の
彼女たちのパフォーマンスを見て
3年は保たないだろうと推測していた事実もあります。

だけどね。
その間も個人活動で少しづつ、グループを存続させてきたのが偉い。
そして、何よりも、なんかいいのよ。今回の曲。


最初は“アンダーウェアまがいのイメージフォトって?”と
思いもしましたが、媚びることのない溌剌とした健康美というか
フーターズガールのごとき、堂々としたアイドルっぷり。

もう夢中。 日々、新しいライブ映像を見ています。
(衣装もいいよね。ソシのGEEみたいなのもあったけど)

今回こそ、良い結果が出ればいいなぁ。
と、願っております。


ところで doubleS301の話はいいのかい?(笑)←DSP繋がり



[PR]

by chilsung | 2016-02-21 22:51 | その他のK-POP | Comments(0)