働きすぎ  …( ̄。 ̄;)

f0037530_048467.jpg
連日の台湾行事。相当お疲れの模様・・・・。
どちらかというとう”ぁねさんのほうが疲労度が高そうだ。
まさか二人揃って妖精を見てるワケではないだろうしねぇ。頑張ってください。



f0037530_22452.jpg
テレビ番組に広報活動(笑)でご出演の図。


あ~あ  |  ̄ロ ̄)

こっちも紐だよ。
しかもジャケットの襟元、詰りすぎて気に入らない。


う”ぁねはシンプルなのに。

f0037530_271063.jpg
このう”ぁねは織田くんぢゃなくて翼っぽく見える(気がする)
[PR]

by chilsung | 2006-06-14 00:51 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by nigorick at 2006-06-17 00:54
なぽ様こんばんは。タイミングはずしたコメントですみません;;;でも↑の広報活動の動画を拝見したとき、私も第一声は「…ヒモが…!ヒモ!ヒモ!」だったもので(変なひと)なぽさんの突っ込みに深々とうなづいております。
確か、16日に青島のイベントで、17-18日とまた台湾でプロモなおふたりですね。いったいいつまでこの強行軍は続くのでしょうか…活動するお姿が拝めてすなおに嬉しいのですが、華麗な打ち上げ花火はいつ点火されるのか、心構えもしておきたい今日このごろでございます。
Commented by chilsung at 2006-06-17 11:47
ニゴリさま。コメントありがとうごじゃいます^^
いやぁ、ヒモ!>< 今期のヤツの衣裳コンセプトに組み込まれちゃいましたねぇ
(苦笑/このくらいはもう慣れたほうがいいと諦めがついた)

ところで、台湾での強行プロモで気になるのが、
神は常に小龍包ばかり所望しているらしい(爆)というインタビューです。
○○のひとつ覚えのように、それしか知らないのか!?
う”ぁねさんが、ラッポッキなどコアな韓国粉食各種を好んだという通ぶりと比較して、なんとなく情けのうごじゃいます。

昨夜のMTVじゃぱんの番組で『SCANDAL』MVをバックに
浜崎あゆみがコメントを入れるという予想外の光景に呆然としました。
カンちゃん、あゆと競演してるよ!!(間違ってます)