星の輝く夜に

うっわー。
とうとう始まりました(=´∀`)人(´∀`=)

毎日、月曜から日曜まで次兄の声を2時間も聴けるんですよ!





f0037530_22222941.jpg
                

6月22日(水)が初回放送と案内がありつつも、
番組名は「강타의 별이빛나는 밤에 」に替わっているのに
しばらくはユンナちゃんやイ・スヨンが代打でしたよww

土曜日までは冒頭では自己紹介として、
『カンタです。本名はあんちりょん。二男一女のまんねです。
H.O.Tの4番目です。』までがセットになってました。
ラジオの聴視者は自分のこと知らない年代の人も多いからという
配慮なんですね^^

いきなり2回目にとに親父さまがゲスト出演したり
毎週火曜日は、パク・スルギ嬢とともにゆかりのあるゲストが
登場するそうなので、今後、誰が登場するのか楽しみです。

あ、キム・ミンジョン兄さんは初回に電話出演してくれましたね。

あとは、トン吉とかチン平とか一家の誰かとか
事務所のワカモノとかが登場するんじゃないかと
楽しみが増えます。

さ、無理のない範囲で聴くようにしましょう。
スマホでも聴ける、いい時代になりました。


[PR]

by chilsung | 2016-06-26 22:19 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)