う兄も一人で暮らす!

ここのとこ、露出が増えてきたう兄。
バラエティ番組も多いなぁって思っていたら
ぬぁんと!『나혼자산다 』レギュラーです。




予告映像だけでも、最近のインスタを通して見えていた生活が
リアルっぽいなぁ・・・と思っていましたが


ま、こんな風に真っ白な空間に真っ白い上下の室内着で
ヨガとかやってる健康ヲタな雰囲気で始まりました。

身体によさそうな食生活、ミニマリズムを心掛けたインテリア、
丁寧な皮膚管理、電気自動車で走り、家具もDIYもお手の物。

意識高すぎるOLかよ!!
一歩間違えれば、宗教の人っぽいぞ?

それでも、会社で練習生たちを目の前に熱く語り
(番組的サービスショットですね。いつもならしなさそう)

『CANDY』の振り付けシーンまで登場!!

・・・正直、この辺りまでみたら、この方、一人のほうが楽しそうw
てか、これに付き合えるヨメなかなかいないかも、とすら思えます。

しかーし! ミニマリズムな居間と寝室とは一転して
衣装や趣味の靴が山積みのゲーム機のお部屋に
お友達、ミョンフンさんが現れたあたりで雰囲気が変わります。
f0037530_20514546.jpg
『시간이 멈춘 날 』の時のキラキラ衣装を着て踊ったり、
そのままの姿で出前を受け取りに出たり。
ヘルシーな食事だけじゃないものも食べる姿に安心したり。

それでも、衝撃が走ったのは大事に取ってあるのは衣裳だけじゃなくて
ファンレターや99年の世宗文化会館コンサートの台本を取ってあったこと。
台本を見返して涙する姿を見るにつけ、ここまでの年月の長さと
アイドル第一世代という大きな波の中を生きてきた人の
計り知れない感情の一端が見えたようでした。

次週からも目が離せないかも。
次兄の時の残念ちゃんとは大違いじゃん。






[PR]

by chilsung | 2016-07-18 21:08 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)