魅力TV お父さんと一緒♪

20周年行事とか、それよりも実現性の高かったソロアルバムの気配すら
聞こえてこなかった昨今でしたが、こんなお楽しみがありました。




はい、仲夕の父子による済州島旅行。
ひたすら遊んでいる2人を愛でる番組です。


中盤でのカラオケ映像が最大の萌えポイントです。
次兄のサングラス(ミラー仕様がまたウザい)の
映り込みとラーメン食べる時くらい外せよって思わせるのは
作戦なのか天然なのか協議が必要かもしれません。
また、ちょくちょく出てくるママン愛ね(笑)


次週はエロい博物館にも行くようなのでw
いい年してても、つい照れちゃうアイドルモードの
2人を堪能できると思います。
楽しみだ♪

[PR]

by chilsung | 2016-10-02 23:23 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)