お父さんと一緒。その2.

親父さまと次兄の済州島旅行第2弾。
先週の予告から、今回の内容の大半までが
性博物館ではしゃぐ次兄満載です。




朝からひたすらしゃべり続けてる次兄。


以下、注目点です。

・朝ごはんの時も大門を手放さない2人。
・ヘジャンとはいえ、海鮮チャンポンが朝食ですか?
・運転するときは大門しないのね。
・コーヒーショップの2人が可愛い(#^.^#)
・19禁エリアもひたすらしゃべり続けてるのは照れ隠しなの?
・次兄ひとりだけ飲んでるオレンジジュース(?)が美味しそう。
・37歳にしては若いわよねぇ。
・来年結婚って願いを公開したけど、本気にされてないよ?
・ものを食べるとき、バッグは肩から降ろしなさい!

・・・二人の仲良し加減を凝縮して見せられた時間でした。

[PR]

by chilsung | 2016-10-09 23:12 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)