豪華中文版

ハイ。いらっしゃいました~ o(≧◇≦*)o
f0037530_2341157.jpg
豪華なのは30分に及ぶDVDです!
中国語字幕が外せないのが玉にキズですが、5月のショーケースが期待以上です。
ギョンリムさんのトーク廻しも冴え渡ってます(爆)
調子に乗って飛ばしまくる神を堪能できます!!
・・・来週の日本初回限定版には、これ入ってないんだろうなぁ。
[PR]

by chilsung | 2006-06-29 23:49 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

Commented by 神無月 at 2006-07-01 18:55 x
「すごい」とは噂で聞いてましたが、DVDが30分もあるんですか!?
購入は遅くなると思いますが、チェックしときます。
Commented by chilsung at 2006-07-02 13:53
ショーケースのDVDがね、曲は2曲だけでほとんどトーク!!
ニュース動画でみたことがあるシーンもカメラ位置が違うし、正面から
見られたりするので、コンパクトにうまく編集されていると思う^^

あ、日本版にはMVのメイキング入りだそうです(SONY公式ページ参照)
Commented by 神無月 at 2006-07-06 21:54 x
トーク満載ですか。いいとこ突いてきますね。
神はヴァネスさんと喋ってるとき、上目遣いのことが多いと思います(かわいい^^)。
Commented by chilsung at 2006-07-06 23:48
上目遣い・・・ヨメの専売特許だな(爆)ちっ!
日本版は、う~んと・・・え~と、ヴァネ迷のための企画ってことです。
MVは字幕なくてスッキリだけど中文だし(げっ)、メイキングも
韓国班には見慣れた公式に貼られている映像とまったく同じです。
しかも10分弱。コストパフォーマンスで中文版の大勝利!(予想通り)
Commented by 神無月 at 2006-07-08 11:33 x
ヨメさんのクセがいつのまにかうつっていたのか…ちょっと、ジェラシー。
じゃあ、中文版をGETします♪
Commented by chilsung at 2006-07-08 13:04
じぇらし?ヨメに?神に?(爆)  中文版、本当にお薦めです^^