渋谷ですべりました。

フジテレビの「スーパーニュース」にてK&V渋谷イベントと公開収録の様子OA.



f0037530_2233363.jpg
今日こそはもっとカンタぺんがいるかと思っていましたが、
ヴァネ迷さんの勢いに殆ど目立たなかった模様。
観るだけなのに30秒。それなのに反応してくれない神。
ウケをねらったばかりに完全に滑りました。
どうしても知りたかったの 「兄妹の再会はあったのか?」って(爆)

ウケるどころか無反応・・・(凹) 何をしたかはもう云えない。
こんなに近くにいるのに私たちのほうは見てくれないの!!←DJのほうばかり見る
全方向をみていたヴァネさんから同情の微笑みを頂戴しました(涙)

ぺんちゃんサイトによると、朝までよごる6の撮影をしてから来日。そしてライブ。
相当疲れているみたいです><  ←確かに
サンサンプラス、みゅーじっくばんくなど、韓国活動もスケに入りました。
・・・・身体壊さないでください。
[PR]

by chilsung | 2006-07-10 22:07 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(8)

Commented by kaya at 2006-07-10 23:13 x
なんでそんなに働くの~~~(イヤ、働くのはイイんだけど)。
うっかり、姫とのんびりすごしてライブして、また姫と会って・・・(延々妄想は続く)。
ってしてた(していて欲しい)のかと思ってましたよ><
体だけは壊さずに、もし壊したらお父さんに看病してもらって、お仕事がんばって・・・。
Commented by kumako-me at 2006-07-10 23:51
何したの?(爆)
そうか、う”ぁねさん迷たちには敵わなかったのね。。。
てか、かんちゃんって必要以上に自分は日本で認知されていないって
思いこんでるんですよね。
結構、知られてるし、人気もある(ハズ)よ。と教えてあげてください。
Commented by 神無月 at 2006-07-11 09:31 x
超ハードスケジュールの最中の来日、だったんですね。カンタさんが穏やかそうに見えたのは、お疲れだったのか…T_T
体調崩さないでほしいです。ほんと。

管理人さまも1500人の中にいらしたんですか@@
兄妹の再会…私も終了後、お友達と談笑しながら窓の外チラチラ見てました(失礼;)。
Commented by chilsung at 2006-07-11 21:39
>kayaちゃん。本当に働きすぎは心配だよねぇ・・・。
最初、土曜コンのスケが入っていたので、金曜日に入国してるもんだと
思っていたのに急に、色々バラエティ(と音楽番組)が入ってきました。
日本でも忙しいし、暑いし、ヴァネ迷ばかりだし、疲れてると思う。
Commented by chilsung at 2006-07-11 21:45
>隈子さま。
今回のプロモではカンちゃんの思いこみ、助長される恐れアリ|  ̄ロ ̄)
怖いくらいヴァネ迷(平均年齢高そう・・・)が多いんですもの!!
あれだけの人混みのなかで、韓国もので見かける顔を殆どみなかった
のは初めてかもしれない。←神無月さんにも会えなかったし
カンちゃんが認知されてないのではなく、ヴァネさんが人気なだけなんだけどねぇ・・・。
オイラ、そんなカンちゃんに追い討ちかけたかもしれない(凹)
笑いを引き出すつもりが裏目にでました。
           ↑神は気づいてないと思うことにした。
Commented by chilsung at 2006-07-11 21:48
>神無月さま。スペイン坂カメラの映像をちらっと観ましたが、
実際よりは柔和そうに見えましたね@神の表情。

なんだー!!せっかく渋谷にいたのに会えなかったね~!!
暑かったねぇ・・・。
Commented by 神無月 at 2006-07-12 00:12 x
曇り気味なのに蒸し暑くて…並んで待ってるあいだにけっこう消耗しました;

連絡すれば良かったですね><
カンタさん話がしたかったです。
Commented by chilsung at 2006-07-12 19:26
暑かったよね~。梅雨ってもう明けたの?いつの間に?

神無月さま。また今度の機会にでも遊びましょう^^