その調子です(謎)

『SCANDAL』リパッケージ盤の発売にともなうサイン会の日程
20日ソウル:セントラルシティ内シンナラレコード。
24日大邸:教保文庫
26日釜山:SKC

記事はマイディリーとかスタードキュとかEPGとかマネートゥディで。
いいなぁ。こういうふうにちゃんと公知にあがって当日対応できるのって。
少なくとも傍から見ることはできるもんね。
ちなみにリパッケージ盤のお楽しみ、DVDの中身はこんな感じ(*^_^*)



『サンサンプラス』でごじゃいます~♪
トン吉ぐんがこんな楽しい話を暴露してくれたので、期待は高まります。

イ・ジフン "カンタ,サウナ行く時も帽子かぶる"

歌手イ・ジフンがカンタの猟奇的な普段行動を公開した.
 イ・ジフンは最近進行された KBS2 '想像プラス' 録画でカンタのこぎれいな性格で
もたらすちょっと猟奇的なエピソードを暴露して人目を引いた.
 イ・ジフンは今度録画に普段懇意な間で知られたカンタと一緒に出演して
"カンタとお酒飲んでサウナに行った事がある"と "カンタがサウナで崩れた姿を
見せたくないと裸に帽子だけ被ってサウナに入って行った"と
明らかにして録画場を笑いの海にした.
じゅうぶんに変態さんです(≧o≦)ノ 帽子じゃなくてヤンモリタオルでよかったのにo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
 彼は引き続き "もう一度お酒を飲んでカンタの家へ行った事がある"と
"カンタがピアノを弾きながら服を一つずつ脱いでから結局すべて脱いで
襟巻きだけ巻いて
曲を作った"と 付け加えた.
ぶわははは!!まっぱでもマフラーだけは死守?巻物は必需品?ギャハハハ(≧▽≦)
 ここにカンタは "その時作った曲がイ・ジフンの '人形'だ"と告白して
イ・ジフンはもちろん録画参席者たちを驚かした.
はっ!|  ̄ロ ̄) そういえばMVでも(似合わないと大評判の)マフラーしてピアノ弾いていたねぇ
 この日録画でイ・ジフンはまたこの前ガールフレンドのためカンタと 3ヶ月の間
絶交したエピソードを話した.
 イ・ジフンは "ガールフレンドとカンタと私,こんなに三人で親しく過ごした"と
"そうするうちガールフレンドの日記帳で '他の人が好きになった'と言う内容を見て
カンタを誤解したことがある"と言ったりした.
きっと相手はモテモテへしょんさんだったと思う(爆)
放送は来る 18日.

とても楽しみですね。カンちゃん、あの衣裳が似合いすぎて泣けてくる(爆)
[PR]

by chilsung | 2006-07-17 21:23 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(9)

Commented by マナム at 2006-07-18 01:18 x
初めまして^^いつもロム専で楽しませて頂いてました^^今夜のコメント面白すぎてついお喋りしたくなりました~私もカンタ溺愛です^^:明日の放送楽しみです~
Commented by 神無月 at 2006-07-18 11:09 x
す、すごい!カンタさん、すごいです!!
やっぱ笑いって、計算してない行動には負けますわ…。完敗!
Commented at 2006-07-18 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chilsung at 2006-07-18 21:43
マナムさま。こんにちは。
私のコメント、というよりもやはり神の起した行動の奇怪さでしょう(笑)
いえもう、どー考えたって普通じゃありません。さすが、神 ^m^
Commented by chilsung at 2006-07-18 21:46
神無月さま。計算してない、というより素だから(爆)
本気と書いてマジと読む人だから!!凡人の私どもには想像もつきません。
それが神のなせる業なんだと、言いきかせるしかないわぁ。
Commented by chilsung at 2006-07-18 21:55
鍵コメントさま。情報ありがとうございます^^

現在、ブログ含めて水面下がバタバタしておりまして、
ここもK-POPブログとして落ち着きのない状況になっています。
お教えいただいた件は、頃合いをみて対応させていただきますので、
もう少し、お時間をくださいね♪
Commented by 神無月 at 2006-07-20 10:19 x
くぅ…素でオモシロイってズルイです(爆)!
どんなにネタ練っても、そういう人には勝てないじゃないですか。芸人泣かせですわ。食われますわ←いつから芸人に?
Commented by chilsung at 2006-07-20 21:13
芸人になったの?(爆) で、神と勝負する気だったの?
Commented by 神無月 at 2006-07-25 12:50 x
いや…心は芸人、ということで。←深まる謎
当然ですが神は芸人じゃありませんよ^^;!