天然には敵わない ^m^

昨夜の『サンサンプラス』は、予告&想像通りに神の天然行動が観察できるひと時でした。
f0037530_23101041.jpg
サウナの話、じふなとの絶交の話、とにさん&ヒョリちゃん手帳事件の話・・・。
実際のところ、調子づいた神は早口すぎるので話の半分も理解してないんですが
行動観察しているだけで充分オモシロかったです。



f0037530_23104398.jpg
この瞬間。
やっぱ嫁にいくならシンスンフン先輩だな と脈絡もなく考える。 
                ↑皇帝には特別な興味は無い(謎)
私の周りでは『結婚したい男』№1は断然、とに社長なんですが、なんとなく皇帝のほうが
のほほほほんと生活できそうな気がするんだよね~。

f0037530_23132448.jpg
シンくんよりも、ぬいぐるみが気になってる27歳男子。
変な人形とか、やたらと興味をみせるよね?素で気に入ってるっぽい(笑)
[PR]

by chilsung | 2006-07-19 23:22 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

Commented by kumako-me at 2006-07-20 00:02
のんびり素敵な奥さんするなら、そりゃ、すんふん先輩でしょうが
未だに次男と末娘を養ってる(あ、次男もまだ養ってることになってる/爆)
おとーさんのほうが苦労はするけど、楽しそうじゃない?
なんか、最近、寺内貫太郎一家を思い出すんです。おやじを見ると。。。
Commented by kaya at 2006-07-20 00:12 x
いろんな意味で抱擁力がある社長ですよ!!(無駄に力説)
社長はもう苦労の時代はすぎて、道楽で養ってると見た(ヲイ)。
金持ってるからねぇ、セレブだよ(結局金なんですか?/爆)。

でも、バラード3兄弟の長男の奥さんの方が優雅そう・・・。あっ、ここでも次男だねぇ、嫁が三男・・・。天然家族ですが、大丈夫?(何が?/笑)
Commented by chilsung at 2006-07-20 00:55
隈子さま。
確かに、姫たち一家は魅力的だけど、おやじがひっくり返した
ちゃぶ台を片付けるの嫌よ~><  しかも後妻よ!!

・・・ん?何か間違ってるな (゜.゜)   ・・・(゜-゜)
と社長はヒルずに住んでるんだよね?ちゃぶ台はないんだよね?
Commented by chilsung at 2006-07-20 01:03
kayaさま。
確かに「今、金もってますからね」と韓国人のお嬢さんに言わしめた
セレブとに社長ですが、養ってる姫とか目をかけている愚弟とかを
構うだけで忙しそうじゃない?
(出来ればくりびも養って欲しいと切望している)

バラード長兄は海外活動も多くて留守が多いし、お金も名誉もあるし、
芸能界人脈も多いし、そうとう優雅に過ごせそうなんだよね~。
天然な弟2人はなんでも言うこときいてくれそうじゃない?(笑)
(・・・・何をさせたいんですか)   大丈夫です(不敵な笑)