ニホンゴでご挨拶

たった7秒? 短っ!!というそにーみゅーじっくの動画。
yo!なんていうキャラにない発言の神をどうしてくれよう|  ̄ロ ̄)
ちなみに先週のあくす会のご様子もあぷされてました。
う”ぁねさんが神に話しかけた場所がなぜトイレなのか、疑問に思っちゃいけないんでしょうか?
[PR]

by chilsung | 2006-07-19 23:31 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by kumako-me at 2006-07-19 23:55
yo!の見事なすべりっぷりに、ちょっとだけ涙がでたyo!
しかも、う”ぁねが驚いてたじゃんかyo!予想外のことするなyo!
みちる暴走、う”ぁね奔走の図が、いい感じに熟してきていて、
安定感すら漂わせていますyo!
う”ぁね様、毎度毎度ありがとう。(心から感謝)
Commented by chilsung at 2006-07-20 00:49
yo!の後の不自然な編集点が気になります^^
太はどんな不適切な発言をしたのか?(限定かい/笑)
7秒にしなきゃならなかったワケがどこかにあったのかとね。
そして、本当にう”ぁねさんがよく面倒をみてくれたと、感謝してます。
うっかり日本に神を連れていらっしゃらなければ、もっと心穏やかに
過ごせましたけどね(爆)  それが減点3スキャンダル。