サイン会♪サイン会♪

今日の19時からだっていうのに、もう記事あがってますよ!!
さっすが!カンちゃん、韓国内では初めて(なのか!?)のサイン会は、
う”ぁねさんという強力相方と一緒に大盛況です。
f0037530_20311633.jpg

数日前から、“徹夜組がでるかも!?”“社会人は間に合わない~!!”
“いったいどれだけの人がサイン貰えるのぉ?”とペンサイトも盛り上がっていましたが、
やはりかなりの大人数ですね^^;



じゃ、いまあがってるのはニュースエンマネートゥディでそれぞれ10記事近くあがっています。適度なものをご検索ください。
多分、今も続々あぷされ続けています。

で、私の本日の特記事項は今日の昼休みに銀座まで出かけて手に入れてきた
f2a vol.14です!!!
相方さまと一緒ですが、5年ぶりにカンちゃん、日本の雑誌の表紙を飾りました(≧▽≦)
多分、今は無きK-P○PSTARさんvol.5以来?
そしてもっとスバラしいのは、なんとう”ぁね太だけで6ページぎっしり!!
+i コンサート。(う”ぁねさん単独は別件で2ページあります。)
ソウルショーケースも、もの凄い細かな記述で、各種韓国記事や動画、
ぺんちゃん手記などでは触れられてない部分がわかりました!!
凄いなぁ~。この記者さん、ぺんのツボを解っている!!←感涙(>_<)
少数派溺愛同好会、白風船担当のみなさま。3ページめの右段落中央部分に
ご注目ください。このちょっとした部分、拾ってくれてるトコ無かったと思う。
(神の自虐ギャグ含む)

ヴぁね太記事が思いのほか扱い量が多くて、その点にしか今は触れられませんが
以前から韓国だけではなく香港・台湾など広くアジアを捕らえていた雑誌なので
浮ついた感じが無くて、安心して読めます。←思わず2冊買った(爆)
[PR]

by chilsung | 2006-07-20 21:07 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)