リップサービスがいっぱい(爆)

はいはいはいはいはい。
炎天下の中、待ち続けて30秒の逢瀬(なのに太には振り向いてもらえなかった)
スペイン坂 公録番組のオンエアでした~。
意外にもMCさんはK&Vを平等に扱ってくれてました\(◎o◎)/!




多分、17日O.A予定がスズカちゃんの自白で飛んだ!に700スキャンダル!
それはまぁ、おいといて(笑)
放送の内容はほぼこのまんまです。よくやった、自分。(自己満足)
外来語は意図的にアルファベットとしています。←何が目的ですか?
音源はきっと誰かが韓国や台湾に流してると思うので、そっちで確保してください。
                                    ↑他力本願

んで、20日のソウルサイン会ですが、大盛況の裏にやはりイロイロあったみたいです。
このニュースをみて色々おもうことアリ。
韓国内でのVぺんとKぺんの確執はそうとう深刻みたいです。
ぺんちゃんの手記とかみると、貰い泣きしちゃうよ~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

やはり異文化コミュニケーションに対するマスコミ対応とか、
韓国のぺんくら制度がきっちり確立されている分、それに呼応できない部分や
それに依存するイベント主催者も多いみたいだし・・・。
不当な思いもしているだろうに、それを相手方にぶつけようとしない、
韓国ぺんちゃんたち。エライわ・・・。
[PR]

by chilsung | 2006-07-22 01:14 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented at 2006-07-23 05:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chilsung at 2006-07-23 08:01
안녕하세요^^
naver blog는 보조로서 자료를 두는 장소로 했습니다.
(아마, 갱신은 적다고 생각합니다^^; )
안부게시판에 확인하는군요♪