人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だからフ○は信用できない。

先週から始まったBSの『불새』でごじゃいますが。予想外でした(爆)
全部吹替えで相当カット編集されることは覚悟済みでしたが、
もうね、主題歌がイ・スンチョル「인연」 じゃない時点で別ドラマでした。
まったくもって一瞬たりとも、あのドラマを盛り上げる曲が流れないなんて!!
なんなの?日本じゃルイと名乗っているから、版権が取れないとかなの?

とりあえず、第2話のヤング・ジョンミンさんを押さえるのと、
パーティシーンでの幻のジフナ曲がカットされてないかを見届けるのが
この放送への使命だと感じました。 ←そんな指令は受けてないでしょ?
・・・あのさ、フ○の韓ドラって声優を使いまわすけど、ジョンミンさんまでロズウェルの人なの?
ガンホならまだキャラとしてまだ許せたんだけど、ジョンミンさんだと相当イメージ違うし、
あの声で鳥肌もののあの台詞のオンパレードは勘弁して欲しい。

by chilsung | 2006-07-23 14:49 | テレビ | Comments(0)