キャスティングの苦労がしのばれます。

昨夜のうちに書くつもりだったのが、どっと疲れてしまって24時間経過。
23日は神は珍しく韓国でもテレビ放送3本もあったのですよ!!
6人組とか若手の5人組とか13人組とかじゃなくて、神が!!



まずは、「みゅ~べん」。 これは21日の録画分で、う”ぁね太後続曲。
『127days』を神・白衣裳、う”ぁねさん黒衣裳で。
さすがに韓国内テレビ番組ではう”ぁねさんの露出は控えめです。

続いて「X-man」
今回はオヤジもそんじん兄さんもパダちゃんもいないため、
誰がどうフォローしてくれるのか、いっそのこと野放しなのか |  ̄ロ ̄)
かなりの緊張感でした。←勝手に
事務所はソツのない後輩キボムくんを競演させることで、この由々しき事態が
解決すると思っているのでしょうか!?
しかし、しかしです。
同じチーム内に、おやじの放った最終兵器
神のフォローとしてキャスティングされていたのです。 
イギョンくんですよ。イギョンくん。
オンエアで、神本人が得意げに言ったとおり、イギョンくんは神の本当の従弟です^^
(神よりは、神と仲良しの金の方のじぇうぉんぐんに似てると思う)
神に“僕のほうがお兄ちゃんなんだから、しっかりしなきゃダメなんだもん”気分を
盛り立てるには、またとないキャスティングです。 
ああ、やり手のトニ社長は自分の代わりにイギョンくんを出演させることで
神のフォローに乗り出したのです!!さすがと社長。やり手だわ
※イギョンくんはTNエンタ所属
お陰でうんていしながら相手チームを落とすゲームは変に張り切ってたよ。
前回のバレバレX-manと違って、バラエティ慣れしたのが、ちょっと癪に障るけど(笑)

が、そんな神が「たよんなじ」を開始し始めた頃、裏では『よごる6』コーナーも
始まったではないですか!!出演時間がカブるんだから!!!
(PCのウィンドウ、2つ開けて観てました/笑) 
とりあえず、前半はシンくんとジョンミン、ホンマンぐんで廻しているようだ。
素晴らしいのはよごるスタッフはホンマンぐんに焦点を当てる事で、
神の“カッコいいキャラ(ときどきオトボケ)”を程よい加減でお茶の間へ流す という
テクニックを用いていたのです。
ああ。判っていらっしゃる。(感涙)
シンくんの息も絶え絶えの“けん・・・(ちゃ)な、けん・・・(ちゃ)な♪”も聴けたし(爆)
来週も楽しみだよ!!

たったこれしかしてないのになぜ疲れたんだろ?(-_-;) 
[PR]

by chilsung | 2006-07-24 21:02 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by kumako-me at 2006-07-24 22:15
いつも思うけど(いつもなんだ/わはは)、ほんまん君。いい仕事するよね(爆)

ばらえてぃ慣れしやがった神を見るのが楽しみです。(同じくムカつくけどね)
Commented by chilsung at 2006-07-25 00:02
うん。土曜の“アド街”でも大活躍だったから、ほんまんぐん ^m^
テレ東のあるギロッポンで姫と会ってたりして~♪なんて妄想してたよ。

いやぁ、それにしてもオヤジいい仕事するなぁ。(次男にも大甘だから^^;)