おやじ、色々考えてるな(爆)

素敵さじんと少し長いインタビューがグッディに。



f0037530_23374635.jpg
強打&バネス,
"トニー兄から F4 メンバーまで皆私たちに惚れたそうだ."

[グッディ 2006-07-24 12:19:33]
"まだここで満足することは早いですね."
 アジアの代表的なスーパーアイドルグループメンバー間の出会いで話題を集めた強打&バネス.チーム結成の時からアジア音楽ファンの高い感心を集めた人々は 5月 1集アルバム 'スキャンダル'を発表してタイトル曲 'スキャンダル'で多くの国を歩き回りながら活躍して来た.最近強打&バネスは後続曲 '127デイス'(127days)をお目見えして上昇勢をずっと引き続くと出た.
 強打は後続曲に対して "タイトル曲 'スキャンダル'で活動する時は激情的な舞台を見せてくれたが '127デイス'を通じて甘味トーン声を持ったバネスウーとの素敵なハーモニーをファンにお目見えしたかった"と "この曲はビート感があるバラード曲として夏を狙ったダンス音楽中心の歌謡界で新鮮な感じで人々と会うでしょう"と言った.
 バネスウーやっぱり "強打&バネス活動を通じてチーム活動とは違う多様な音楽をお目見えしていてやりがいを感じる"と "特に最近体が良くなくて舞台で躍動的な踊りを見せてくれにくい状況だったが,後続曲がバラード曲だから幸いだ.もし後続曲が相変らずダンス曲だったら多分ダンス音楽が嫌になったはずだ(笑)"で言った.
 中国ファン危ない位に熱狂,日本ファン静かに拍手だけ...
強打&バネスは韓国の看板アイドルグループ HOTのメンバー強打と台湾人気グループ F4のバネスウーが集まった 'スーパーデュオ'だ.各々確かなファン層を持っている二人が意気投合した強打&バネスの活動はこのごろ他のアジアトップミュージシャンたちに注目の対象だ.
 二人はその間 'スーパーデュオ'という期待感にふさわしく中国,日本,マレーシアなどアジア各国を通ってエネルギッシュなアルバム活動を広げて来た.強打は "アルバムプロモーションのために中国を訪問した時危ない位に私たちに沸き返える姿を直接確認した"と "中国ファンは久しぶりに会うことなのでそうか少しでももっと私たちを見ると我がのそばを離れようと思わなかった"と言った.
 強打は引き続き "日本人たちも私たちの歌をたくさん愛してくれていたが中国ファンと違いじっくりと歌を聞いたし,私的な席で私たちを待ったファン銀遠くから見守ることだけでも幸せ解夏は姿であった"と言った.
だって、近づけないもんねぇ。怪我させたりできないしねぇ(笑)
 バネスは,"F4の同僚 3人も韓国歌手とチーム成したがって"
強打とバネスウーがチームを結成すると一番多い関心と期待,そして羨ましさを現わしたことは人々と一緒に音楽活動をした仲間たちだ.HOTで一緒に活動したトニーアン,グループ 'S'のシン・ヘソンイ・ジフン,バネスウーの仲間である F4のメンバー 3人は時間が出る度に二人の活動に対して褒め言葉を惜しまなかったと言う.バネスは "強打&バネスを結成する当時 F4の他のメンバー 3人がとても羨ましがった.普段彼らも韓国活動に関心が高くてこのごろも私に自分たちも韓国の歌手と一緒にチームを結成したいという話をよくする"と言った.
 強打やっぱり "HOT の時一緒にしたトニー兄も強打&バネスが誕生される過程で一番喜んで羨ましがった"と "トニー兄はたびたび '一緒にデュエットを結成して見よう'と話期する位このごろうんとグループ結成に多い関心を見せている"と言った.
ちょっと待て!!おやじ次男とデュエットしたいってーの!?\(◎o◎)/!
強打は引き続き "グループ 'S'のメンバーである (イ)ジフン,(シン)彗星,そしてバネスウーなどとともにした事があるのにこの時ジフンと彗星は 4人が一緒にグループを作って活動すればどうかと言うものを言った"と "グループ 'S'に一番必要だった部分がラップだったが,4人が団結してバネスウーのラップが調和を成したらもっと素敵なチームに誕生されるでしょう"と言った.
オイラ、えり兄の“미쳤었죠”で満足なんだけど?
 これら外にこの間には神話のメンバーエリックが上海公演記者会見で "強打&バネスみたいなチームを作って見たい"と言ったりした.強打とバネスはこんな仲間たちの反応を接する時自分たちの新しい挑戦が認められたようで嬉しいと言う.強打は "今度機会を通じて中華圏で影響力あるアーティストと韓流スターとして影響力あるアーティストが一緒に集まるシナジー效果がアジア音楽市場発展に刺激になることができるということを悟らせてくれたい"と言った.
だから、えり兄はリップサービスだし^^;
強打は引き続き "これから日本-中国,中国-韓国,日本-韓国,中国-日本などアジアを代表する各国のアーティストたちが一緒に集まって多様なグループを結成して素敵な活動をしてほしい心だ"と "これを土台でアジアの音楽が競争力を取り揃えて世界市場でも大きい力を発揮する日が来てほしい"と言った.
 強打&バネスは 27日まで 1集アルバム後続曲 ‘127デイズ’で国内活動をした後日本に渡ってアルバムプロモーションを持つ.また 9月9日と 10日には中国北京人民大会堂でコンサートを開く.一方,強打&バネスは 10月まで 1集アルバム ‘スキャンダル’の活動を仕上げて各自のソロアルバムで人々と会う予定だ.

最後の一行!絶対だな!!ソロアルバム(笑)!
おまけ:気づいた人のみ。素敵写真.はここに
[PR]

by chilsung | 2006-07-26 00:05 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

Commented by 神無月 at 2006-07-26 00:39 x
秋まで活動ですかー…短いのか長いのか;
ハードスケジュールなのでおふたりとも体には気をつけてほしいです。
そしてと社長の計画とは…つづく(笑)。
Commented by kaya at 2006-07-26 09:24 x
私も“미쳤었죠”で満足(だって、Sは踊らないからヴァネ退屈だよ、きっと)。
社長、褒め上手だからなぁ(ヲイ)。乗せ上手?とも言う気がする・・・。もうね、時間ないし、したいこといっぱいあるし、でいっそがしいみたいよ。

えっ、早くても10月以降ってことですよねぇ。冬に活動する気なのかなぁ?じゃぁ、ずっとマフラーしっぱなしで活動ですね!!(変に間違った期待中/爆)。
Commented by chilsung at 2006-07-26 20:46
神無月さま。活動は中国コンサで打ち止めにして欲しいです。(真剣)
神なんて、本当に残り時間が限られてるからさ^^;
ユニットもプロジェクトも、韓国のお嬢さんたちの我慢も限界みたいよ(謎)
Commented by chilsung at 2006-07-26 20:52
kayaさま。そーだよね~。Sにダンスは必要ないもんね~(爆)

でさ、社長。色々と手を広げすぎになってない?
でもっ!!次男とデュエット企画というは今となっては逆に怖いから
考え直して欲しい。バラエティだけじゃ満足できないのかしら?

できれば、姫2集で一人ずつフーチャリングとかデュエット程度がいい。
そう、あくまでも姫2集で(爆) ←おやじの意向無視
Commented by kumako-me at 2006-07-26 20:59
何本目のヘネシーで、そんな与太話を(軽くイラッ!)@オヤジとみちるのラブゲーム
Sにう”ぁねって。。。トン吉チン平カン太+カブってことにはならんのでしょ?(当たり前。てか、サリーちゃんで決めるな!)
う”ぁね圧勝ですから、オヤジと同じく、与太話で止めといてね(真剣)

で、神<やっぱりソロでお願いしたいのは、皆、一緒なのね。。。
Commented by chilsung at 2006-07-26 22:35
「でさ、みちるちゃんよぉ?今度オレ、大当たする企画あんだけど
アンタも乗らない?」
そういって花柄ジャケットのオトコは、カウンターの上にあったみちるの手をとった。
「悪いようにはしないからさ、どーんと大船に乗った気で、ウチと契約しようよ。この企画だけでいいからさ。あ、オーナーにはオレから話つけとくから。」
みちる「・・・・・・」(目を開けたまま熟睡中)

とある店での光景。六本木の夜は今日も眠らない・・・。