え? 初めて会ったの?(@_@)

X-MANで神によりほんとの従弟と紹介されたイギョンぐんですが、
正確には神のお母さまとイギョンぐんのお母様が従姉妹同士、
神とははとこにあたるそうです。記事はこちらで。
でもね、この記事で一番気になるのは
“今回の収録で初めて会った”ということ。…( ̄。 ̄;)

そんなぁぁぁぁあ。
今までとに社長を介して、あれやこれやと妄想していたのは、
完全に我々の空回りだったんですか!?
だってほら、TNエンタの創立ぱーちーでヨメとは同席していたぢゃん!!
初めて会っただなんて絶対に思えないんですけれど。
[PR]

by chilsung | 2006-07-26 20:42 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(3)

Commented by 神無月 at 2006-07-27 11:43 x
え、初対面なんですか。
キョン君が忘れているのでは←「アンニョン・フランチェスカ」での鳥頭っぷりより(笑)。
Commented by chilsung at 2006-07-27 19:47
神無月さま。
忘れてるなら、イギョンくんより神の可能性が大きいです。
なんせ10代から老成した人ですから(爆)
UPが出てきた頃、歌番組とかで一緒になることとか無かったのかな?
いや、それとも“後出アイドルなんて覚えてられね~ぜ!”って尊大さん?(笑)
はたまた、と社長から何か堅く口止めされているとか?(疑惑増大)
Commented by 神無月 at 2006-07-30 20:23 x
神のほうでしたかぁ(笑)。
おヨメさんからお話とかうかがってなかったんでしょうか。そして社長の思惑は(爆)?