また来るのぉ!!!\(◎o◎)/

今日から香港プロモーション♪とある意味油断していたら、
まったくの別ジャンルな目的でいらっしゃるみたいです。



この人より一家の長男のほうが適切なんじゃないかと思われる役で来日する模様。
記事はこことかこことかこれとかこっち。あ、日本語記事でもあがってました。
ちなみに競技そのものはこんな概要です。←チケット安っ!とか思ったのは毒されてる証拠(爆)
まったく、こっちが身動きのとれない時に限ってぇ!!
まさかこのまま居続けて、土曜に札幌観光なんてする気じゃないでしょうね!?
[PR]

by chilsung | 2006-07-27 19:40 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

Commented by 神無月 at 2006-07-30 20:17 x
えっ。まっったく予想もつかない理由でのご来訪;
ギョンリムさんと小樽運河散策なんていかがですか^^←ツアコン?
Commented by chilsung at 2006-07-30 21:05
ね~?信じ難い理由だよね?←まだ疑っている。

札幌は芸術の森に遊びに行くんじゃないかと危惧していたんですが、
いくらなんでもそこまでしないか(笑)?とねぇ・・・。
Commented by 神無月 at 2006-07-31 19:55 x
就任されていたこともしらなかったです(汗)。

私も8月の半ばに例の事務所のイベントで行きますが、またラ○ジング・サンとぶつかってて少し憂鬱です(爆)。
Commented by chilsung at 2006-08-01 19:20
おお。お暑い最中、お疲れ様です^^
今度の渡韓も楽しんできてくださいね(^O^)
ライ・サンっすかぁ。ちから技で生き抜いてきてくださいねぇ♪