本当に来ていた模様  ←他人事?

あい。本当に来ていたらしいです。
ほら、マニアックな場所で引っかかる程度だけどさ!!
よくさじんあげてくれたよ!!(〃▽〃)
この期に及んで服装がどうの、とか言うのは無し(爆)そんなもん、諦めきれないけど諦観の域だからね。
神の後ろのギタリストはまさか・・・|  ̄ロ ̄) 

昨夜も寝ようとしたら、ちょうどテレ東でジェフ戦始まって、映らないの承知で
もう一回観ようかと思ったさ。イタイな、相当。  ←睡魔には勝てなかったけどね。

んでそんな神たち組合の今後の活動は素敵インタビューでどーじょ。
私はまもなくオンエアのBS日テレ『C-POP World』を堪能する予定です。
姫特集はどうだった?←誰への問いかけですか(爆)
[PR]

by chilsung | 2006-08-03 19:09 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(9)

Commented by マナム at 2006-08-03 19:48 x
こんばんは^^ありがとうございます。こちらの情報で来てたと伺って探しましたが記事が載ってなく・・^^;お姿拝見でき安心しました。昨日暑かったでしょうに・・それにしても元気?そうですね。
Commented by chilsung at 2006-08-03 21:38
マナムさま。こんばんは。
いやぁ、写真がまさか日本であるとは思ってもいませんでした(爆)
韓国ではまだ捜せていません。
結局スポーツニュースでも「オシムじゃぱん当確選手は!?」に
なっていたりして、中韓の話題にはなりませんでしたからねぇ。
本当に、今は忙しすぎて体調だけが心配です^^;
Commented by 神無月 at 2006-08-03 21:58 x
写真拝見しました。夏らしいさわやかな色合いで^^
ズボンは…これは模様ですか?
そして、後ろの人は…よっちゃんではありませんよね?

姫特集は写真撮影現場だったからか、顔のアップてんこ盛り+全身すみずみまで映してくれちゃって、まさに姫マニアのための番組でした><
途中で終わってるっぽかったんですが、2回放送なんでしょうか。
Commented by kumako-me at 2006-08-03 22:10
ほんとに来てたんだ。。。なんだ、ヨメにDHLかなんかで送ってもらったんじゃないの?(ヒドイ)
本当に、ここ最近の忙しさには、十分注意して欲しいものです。

姫すぺ@ほんとに「お姫様」だったよ。(謎)
Commented by chilsung at 2006-08-03 22:57
>神無月さま。
来日写真。服装よりも後ろ髪の一角が急に長くなったことのほうが
気になります(爆)  ズラ?

>隈子さま。  DHLの箱から顔を出すちりょん・・・(〃▽〃)
ヤベっ!!そーとー可愛いぞ!!(妄想拡大中)ウチにも送って!
(カタログ通販ごっこ思い出すね?)

そして両名さまとも、姫報告ありがとごじゃいますm(_ _)m
動画で見た事はあるはずなんですが、TV画面だと感慨もひとしおだよね。(今日の帰宅BGMは姫1集だった人)

Commented by 神無月 at 2006-08-05 14:04 x
すいません、ついツッコんでしまいました;
後ろ髪…リパッケージの写真も長いですね。可愛さを出してみたのでしょうかv

昨日、遅ればせながらSM TOWN「Red Sun」のMV見ました^^
あれだけの人数いると見応えがありますな…。
Commented by chilsung at 2006-08-06 15:24
ふふ。もう、神の考えてることはわかんないから(爆)

すっかり13人組もマスターできたので、SMTOWNはノーメイクの
えっくすます氏とあたっく氏だけにオロオロ。
BBは名前と顔が一致しないだけで括りは判るのでセーフ!
Commented by 神無月 at 2006-08-08 10:51 x
TRAX、まだまだ日本でバリバリ活動@ライヴハウスしてますよ^^
なんか全員痩せちゃったみたいに見えるんで、ナマで確認しに行きたいのですが…先立つものがなくTT
いま、全財産200円なんですけど…。
Commented by chilsung at 2006-08-08 20:41
へ~ぇ。日本ライブも継続中なんだぁ。←アングラちっくで感心

で、やはりロッカーは痩せていて欲しい。それでもって韓国活動曲が
普通のバンドっぽくなったのも、微妙に気なる。
目指すはBUZZかよ?と思うことしばしば(笑)