先輩ぺんだったのか (^^♪ 

あ”~面白かったね~。
今日のX-MAN(既に暑さで脳をヤラれている状態)



f0037530_1932832.jpg
ちっさいCharismaとの“たよんなじ”コーナーだったのですが、
いやいや、その前のアユミちゃんと神の対決もうちゅくしい2ショットとともに、大人げない反撃が楽しかったです。
アユミちゃん、ソウルに旅行中でスカウトされたとは聞いていましたが、
まさか、H.O.Tコンサートを観に来ていたときとは!?
砂漠の中でピアスのキャッチを見つけるくらい大変なスカウトだよね~
んでもって「ひじゅんおっぱのぺんだったの(きゃは)」で終わるかと思いきや
「最初、アユミのこと好きっていったけど、次第にスジンが良くなった」と言い返すも
「スジンもひじゅんおっぱぺんだよ!?」といわれ、
「ひじゅにひょんは、ジョンウム(だったよね?)が好いって!」←大人気ない^m^
「でも彼女はヴァネスおっぱのぺんなのo(≧∇≦*o)」と切り返される(爆)
メインボーカルの威力なし (≧o≦)ノ

なんとかknockdownするものの、みぬちゃんとのやりとりでは、
またまたうつむき加減で可愛いオレ演出(笑)
ちぃ~!!口惜しいけど仲良しさんと一緒のバラエティのときは、
可愛さ増量するんだよね~。 みぬちゃんありがとう(〃▽〃)
うつむき加減なのは決してみぬちゃんが小さいからだけではない

そして、今回から制服姿(謎)でのバスゲームが始まりましたが、
神は制服のネクタイをも首に巻き巻きするのが当然とばかりになってました。
やはり今年の夏はこのスタイルが基本のようです。違っ!みぬちゃんだって、着崩していたよ。
で、失敗したら落ちてくる骸骨人形もお気に召した模様です。
[PR]

by chilsung | 2006-08-06 19:31 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

Commented by マナム at 2006-08-06 23:08 x
こんばんは^^X-MAN面白かったですよね♪神もいつにもまして綺麗でした~H.O.T時代を彷彿するかのような美形でしたよね!ところで他サイトでこれから又香港・日本での活動(イベント)があるような事言ってますが、本当に日本にくるのかな~?ヴァネ・コンの時は初日に賭けて外れてしまった・・・ジフン・コンの時は控えめな応援しか出来なかったから・・・遠慮なく声を張り上げたいわ~^^;
Commented by chilsung at 2006-08-07 06:36
マナムさま。こんにちは。
今後のK&V活動に関しては、私が聞いた範囲では東南アジアの後は
9月の北京が最後とだけしか知りませんね~。
ソロ活動に関してもエイベから日本限定のベスト盤発売(わはは)という
話が数箇所のショップサイトで出ていますが、実のところどうなんでしょ?
正直、ベストを出すほどソロ曲多くないからありがたみはゼロですけど。

で、プロモとかで来日しても今の変なイキオイで混乱するようなら、
逢うことすらままならないし、そんなの切ないし(口惜しさ、回想中)
やはり、韓国ソロ4集をどどーんと出してもらって韓国でソロコン開催。
それに尽きるんですけどねぇ(苦笑)
Commented by マナム at 2006-08-07 11:20 x
そうですよね!渋谷の時もあの炎天下に並んでる時周りはヴァネ・ペンばかり、「カンタって草薙君に似てる~」と声が聞こえ心の中で(似てね~よ^^;)言ってました。日本ではまだまだ知名度が低いのを実感しました^^;
Commented by chilsung at 2006-08-08 20:36
まぁまぁ^^;
↑避暑にきたはずの北海道が東京より気温が高くて朦朧としてる

日本での知名度なんて、今くらいで充分だと思いますけれどねぇ。
本当に彼の曲を好きな人が応援していればいいことだし、
その方がハタ迷惑な自称ファンがいるぼんぺんの代名詞になる
キケンも少ないだろうし(爆)

当初は自虐的に“少数派”を呼び合ってましたが、日本で少数派じゃ
なくなると弊害も多いことも実感しているので、そっとしておいて貰いたいです。ええ本当に><