結局のところ、宙ぶらりん。 ※追記アリ

SM ARTIST Official Global FanClubの謎。




入金後の登録のくせに、イキナリ日本在住者は入会できないと撥ねられて、
“でも入金しちゃったんだから困るんだもんね(-_-;)”と
強引にkoreaで登録し(ヲイヲイ)、その旨をMail&郵送したのが6月の半ば。

何のお返事もないまま、ペンクラの加入期間も6月30日から7月までに引き延ばされ(爆)
さすがにこのままシカトかよ(ー_ー)!!と不安になって登録とは異なるnaverから
確認のメールを出しました。
・・・2日で管理者から返事が来ました \(◎o◎)/

日本からの登録ができなかったのはほんの短い期間で、
現在、多くの日本の方が登録しています。
名簿を確認中ですがweb登録はお済でしょうか。FanClubサイトから手続きするか、できなければ再度ご連絡ください。お手伝いします

↑原文とは違いますがだいたこんなニュアンスの日本語

koreaで登録したって書いて送ってますが?
でも、試しにもう一度登録画面に行ってみて登録操作をしたところ
あ、国籍選択にJAPANが増えてる!!
んでもって登録フォームに記入して送信すると
“もう登録してるってば”という表示が出ました。

・・・本当に登録済みなんですかね?
なんの連絡もないまま放置されているので、謎なんですが
YahooMailだと何か連絡がつかないとか原因あるんですかね???

追記 8月14日  管理者さんから再度連絡がありました。
現在、申請者と入金者の照合作業途中で、
海外居住者には特に間違いが無いよう気を遣ってらっしゃるそうです。
確認が終了してもE-MAILなどでの連絡はまだしていないということです。
大規模な組織で入会希望人数が人数だし、ある程度は予測していましたが
やはりその通りだったみたいです。
待つのは慣れっこなので、それが判っただけでも良しと考えることにします
 
[PR]

by chilsung | 2006-08-13 17:07 | 七星学園って? | Comments(0)