みんかん対決

ぶわはははは (≧o≦)ノ
やはり今日もアドリブの利く男・Mさまと天然の強者・神の絡みが最高でした。
補足追記:14日付のニュースエン記事をどうぞ




へしょんを争うダンナ対決。
1戦めは、腋くすぐり攻撃によりあっけなくMさま勝利。
そして問題の2戦め。
f0037530_19125863.jpg
思いがけない強打で脱落(爆笑)モザイク状態画像が限界(クリア画像ではオトメ心が働くらしい)

バラエティでの観察結果。元々知っていたことの再確認も含む
・アドリブは利きません
・意外にも“ねずみ取りゲーム”や“バスのれゲーム”は得意です。
・カップル選択は無難な線にしか行きません←こんなトコだけアイドルのまま(笑)
・自分が天然であることにまだ気づいていないので、上をゆく天然が大好き。


特記事項:V.O.Sのぎょんのく君。
先週のSGの真似(神協力アリ)も素晴らしかったのですが、今週のはいったい?
何を目指したいのでしょうか?(爆)イメージになくて面白かった(>▽<)b
[PR]

by chilsung | 2006-08-13 19:29 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)