ああ”あ”あ”ぁぁぁ   ̄ロ ̄)

8月19日仁川発→青島着     8月20日青島発→仁川着
8月22日仁川発→北京着     8月23日北京発→仁川着   いずれも中国
無茶苦茶じゃありません? 
その合間にヒソン様とジフナミュージカル観覧との情報をいただきましたが、
このスケジュールの中で行ったとすると、スゴ過ぎる。
 



f0037530_22502430.jpg
来月の北京コンの記者会見とか諸々
(どうせ翻訳機にかけても分からないこと請け合いなので、漢字面だけで類推/呆)
今日は雅虎さんチャットイベもあったらしいのでインタビュー動画なんかもある。
やはり、アレね?中国行くと外れなく別嬪さんだわよね(謎)
ともかくハードスケジュールが続いているので、健康面が心配だし、
韓国内ファンとともに過ごすといっていた今年の抱負は守って欲しいものです。
日本活動に関しては社交辞令として黙殺。もう充分です。
[PR]

by chilsung | 2006-08-22 22:59 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)