早いなぁ。

はい、9月に入りました。
ちょうど1年前に花村3兄弟を見送り、魔術セット(笑)を押し付けたりしたことを
思い出しました^^;
あの頃と今では少数派の位置づけが変わったわけではありませんが、
(むしろ濃い、よりマニアックに走っている)、こと神@いるぼんに関して言えば
暫定的グローバルな相方の影響もあってか、
予想もしなかった不思議なジャンルで普及されています。←普及って(笑)
でもやはり今までレベルのままがいいと願う偏屈者(爆)
ご一行はここしばらく、中国とマレーシアを転々としてプロモーション実施中。
アイスカチャンが食べたい・・・(謎)
まだまだ残暑が厳しい季節ですが、皆さまも御身ご自愛ください。
[PR]

by chilsung | 2006-09-01 00:19 | 七星学園って? | Comments(0)