あ、生きてます。

週末は中国やらマレーシアに営業活動中の神の動向を、密かにおいかけながらも、
そんみんたんくすへしょんを見つつ、
すぽじゅにおの『풀하우스』一挙鑑賞という暴挙で終わりました。
  ↑部分的には見ていたんだけど、一気にフルにみると
   あまりの○ホア○加減に脱力するね。特に年長さん(≧o≦)ノ
先ほど、今日の『2時ピタッ!』においてナンカン兄さんの密着でへしょんさんと
焼肉食べてる図がオンエアされたとの情報が入りました。
そーとー本気で食っていた模様です。そろそろ彼の頬袋も限界のようです。
あ、一般のヒトからの連絡ですから、詳細はわかりません>現時点
  
あ、ちょんのショーケース決定、おめでとう!!
o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

以上、つれづれなる生存確認でした。
[PR]

by chilsung | 2006-09-04 23:24 | 七星学園って? | Comments(0)