全面戦争らしい・・・。

10周年イベもあって、白風船メンバーのペンサイト巡りも楽しいこの頃ですが、
神に関しては別の話題でも大盛り上がりでいらっさいます。



韓国外で、本人はとても楽しそうにう”ぁね兄さんと過ごしていますが、
それを見守るぺんちゃんたちの心中は、実に複雑で悶々としていらっしゃいます。

◆ユニットだから公平に応援したいのに、アチラ側ったら自分達のお兄様のことしか
考えていらっしゃらないの <(`^´)>
◆いつもテレビで目立つように映って(そりゃ私達は顔隠しちゃうけどぉ)、
そんなに人数いないくせに大勢いるように報道されちゃうのよぉ!!
◆どの国に行っても狂信的な人々が電光版持って現れるし、
国際的に大きなファンクラブ組織でお祝いも派手なもの贈ってる。


今まで冷静で自制心溢れる人々が多いと思っていた神ペンサイトでも
グローバルでお派手な相方ファンの応援体制に、かなり対抗心が芽生えているようです。

で、北京コンサートだけは応援に負けてはならないから、コンサートに行ける人、
中国の神ぺんに派手に応援してもらおう!と募金が始まってます。(@_@。

国際色豊かにするために各国への呼びかけも始まりました。
そのペンサイトに加入してる日本人は特定できるじゃん。これ見逃したってワケにはいかないよね?
つーか、日本ぺんに呼びかけなきゃって(爆)



・・・少額ですが入金手続き手配してしまいましました。←ヲイヲイ!
別に日本人の代表になるつもりはありませんが、気持ちで賛同してくれる
お友達は連名にしますので連絡ください。(私をひとりにしないで!/笑)
[PR]

by chilsung | 2006-09-09 03:35 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by ななゆう at 2006-09-11 11:13 x
あは。日本人代表ではありませんが、
北京まではるばる応援にいってまいります 爆
こんなゆるゆるぺんなのに、なぜかバネ迷に対しては韓国ぺんちゃん同様に、
妙な対抗心が 苦笑
7月フォーラムでも「ええい!負けるもんか!」とかんたコール 爆
中国でも張り切って頑張ってまいります 笑
とりあえず、声のでかさは負けない自信アリ(* ̄∇ ̄*)
Commented by chilsung at 2006-09-11 20:14
おおっ^^ ななゆうさま。北京はお任せしましたっ!(嬉)
中国えちょぺんくらのお嬢さんともども、私の分も応援してきてください。
ただでさえ過激な中国ぺんなのに、公安とかV迷とかものすご~く
対抗するものがありそうですから、くれぐれも怪我などなさらないよう
お祈りいたします^^

ちぇ、遠方ステージにいるヨメ兄弟観覧してる場合じゃなかったのになぁ。
(Mさまが肉眼で確認できるか心配)