名誉広報だって(薄笑)

韓国に殆どいないことを見込まれて(?)、
神は第1回東アジア公演芸術祭名誉広報に任命されたそうです。
記事はマネートゥディとかnewsisに。
日本語記事はbunkakoreaで^^

ただでさえ芸能人の“○○広報(大使)”ってお飾りっぽい雰囲気なのに
最初から名誉が付いているのが堪りません^^;
で、今度はいつ韓国にいらっしゃるの?←素朴な疑問

余談:本日『中国語ジャーナル』見てきましたが
表紙以外に大きな写真がありません (*_*;
『韓国語ジャーナル』で使われた写真の小さいのと、小さいヴァネコンの写真や
レコ社提供の渋谷あくす会の広報写真がチラッと・・・。買うまでも無い感じでした。
で、もちろんオイラはKJ付録CDの音源、iPodに入れて聴いてます(爆)
[PR]

by chilsung | 2006-09-11 21:06 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

Commented by kaya at 2006-09-12 17:01 x
だからほら、小数派溺愛同好会ではカンタさんの声からα派が出てるからさぁ・・・(壊)。
Commented by chilsung at 2006-09-12 19:53
通訳の声とか、かぶっていないクリアな音質だから貴重だよねぇ。
でも、何で第一声がヨメの名前なんだろう(爆)
Commented by 神無月 at 2006-09-14 15:24 x
生インタビューCD!いいですね^^
本屋で探してきます。
Commented by chilsung at 2006-09-14 19:54
はい。これは“買い”の1冊です^^
Commented by yoshimi at 2006-09-15 12:37 x
はい 昨日ワッツインとともに『韓国語ジャーナル』お買い上げ。
なじぇか以前からあった場所で見つけられず、レジで店員さんに言って出してきてもらう始末。
よって『中国語ジャーナル』表紙すら見てません(いいのか?)。

昨夜は神の声で癒されておりました。
でもカンちゃん早口だー!

Commented by chilsung at 2006-09-16 12:07
あ、ワッツイン見に行かなきゃ (*`Д´)φ

中国語ジャーナル、K班なら表紙だけみれば問題ないと思います。
V迷ならVだけトークのために買う価値はあるのかもしれませんけど^^;