柄悪っ!!|  ̄ロ ̄)

中国に行くともれなく綺麗なはずの神ですが、長期滞在しすぎのせいか
う”ぁねさんともどもお疲れが見えます。 …( ̄。 ̄;)
f0037530_22265971.gif
※比較対照は約ひと月前の記者会見でのご様子
さて、今週せまってきたコンサートに関してこんなことこんなことが報道されていますが、
13人の弟たちどころか力宏兄さんまでいらしたら既に合同コンサートの風情。




曲目に関してこんな情報も出ちゃったので
H.O.Tが未だに生きている国・中国では迷の子の抵抗もあるとかないとか・・・。
メンバー以外の人(う”ぁねさん)と一緒に歌うのが嫌らしいよ?
韓国ぺんちゃんは“みんながよく知ってるいい曲を歌うのだから”とクールな反応^^;

私が出入りしているペンサイトでは大人のぺんが多くなった分、
ソロとしてのカンちゃんとグループだった時代を分けて考えられる人が多いのかも
しれませんが、H.O.Tは過去として認識されているようです。

で、えちょの再結成はありえね~!ってか、しないで欲しいのが
私のスタンスですが(メンバーが集まってステージに立つとかは大歓迎)、
この話題にはがっつり喰いつきました(爆)
彼らはね~まだまだ現役グループなの!!
だから4人以上のメンバーが集まってくれれば、本望なの!!
7人という数字に関して、ゴンちゃんお勤め終了は再来年以降じゃないの?という
疑問は気づかなかったことにしよう(汗)



結局、今日もオチはくりび・・・。
[PR]

by chilsung | 2006-09-19 22:59 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)