人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も無事に成功裏に終わったと信じて

今日も無事に成功裏に終わったと信じて_f0037530_2351078.jpg
約5ヶ月に渡っての活動、お疲れ様でしたm(_ _)m
ユニット結成という第一報を聞いた時の驚きと、本当に実現しちゃった不思議感、
MTV Asia Awardでの驚愕|  ̄ロ ̄)、人気歌謡から素敵ステージへの変化・・・。
実際にお二人が仲よさそうで、想像を絶するようなハードスケジュールを、
それでも、楽しげにこなしているようなのでその点は良かったな、と正直に思います。
ただ多忙なお二人はそれぞれに期待されている個人の活動がありますから
2006年夏の思い出はここまでにしていただきたい(爆)



だったら、書くなよ? と自分でも思うのですが日記ではなくここに書くことが
K&Vぺんとしての私の指針を表わすことだと思うので。
アジア芸能の新しい試みとして誕生したユニットの多種多様なぺん・迷・ファンの
ひとつの考えとして、いやぁ~なコト書きます。

何か大事?というわけで無いのですが、最近日本のVサイトさんで
「K&Vコンサートを日本で観たい」という主旨の働きかけ、署名、メッセージなどを
集めていらっしゃるところがあることを知りました。

 う~ん  (--〆)

それぞれが多忙なアーティストで今日の北京コンサートをひとつの節目とすると
発表されているユニットに対して、なぜ、そんなことを言い出すのかなぁ?
K&Vは別に固定したグループというわけではないので、
解散してもう一緒のステージに立たない、というコトではないんです
そんなに観たければ、自分達が北京に行けば良かっただけじゃない?
ご自身が好きなう”ぁねさんが、これから進行しなければならないお仕事が
どんなに多いかスケジュールもご存知ないのでしょうか?
(アーティストご本人がインタビューでも常に口にしてることです)
知っていてなお、この行動を起こすという発想が少し理解できません。

もうひとつ、気になった点として7月のVコンゲストでは、観られなかった、
あれはゲストでK&Vのコンサートではない、などの意図なのかもしれませんが
カンタぐんにはもう時間がないということを(そりゃご存知ないだろう/爆)、
まったくもって無視した思いつきです。
日本には兵役ないからねぇ。台湾だって兵役あるけどう”ぁねさん無関係でそ?
そりゃ意識の中にないわよねぇ (ー_ー)!!

タイムリミットまでの僅かな間にソロ4集やらもしかしたらS2集も出すのかと
いわれているカンタぐんを、なんでまた日本なんかに呼ぼうとするのか。
今年は韓国内活動をいっぱいする、と約束しておきながら、
結局海外活動ばかりだったカンタぐんを韓国ぺんちゃんたちから奪う気なの?
そんな部分でも思いやりに欠ける自分たち本位の発想だなぁ・・・と。

ま、いくら韓台の両事務所に署名だのを送ったところで、
実現は難しそうな企画だな、と思っているので特にそちらのサイトに意見するとか
阻止しようという意図はないのですが、正直、ウザい
ハイ。結局はそのひとことなんです(爆)

今日も無事に成功裏に終わったと信じて_f0037530_23534743.jpg
ね、もうこれで終わったことにしてくれない?  (引用画像:zu:a vol.2より日本プロモーション風景)
○○さんへ。これが例の写真です(大爆笑)
Commented at 2006-09-24 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chilsung at 2006-09-24 11:58
鍵コメさま。こんにちは^^
このような愚痴っぽいエントリーにお声かけ下さってありがとうございます。
ファンが多い・増えたというのは、アジアのエンタメに対する間口が
広がったという点では良かったのですが、仰るとおり憂慮すべきことも
多いですよね^^;
何が正しい・どちらの言い分が筋が通っている、と隔てるわけでは
ありませんが、自分達だけの都合で動こうとするのが
納得できなかったので、自分の考えを書かせていただきました。

私もK&V活動を経て新たな実力をつけた二人の、今後のそれぞれの
活動が楽しみです^^
↑この二人は歌いたくなったら、いつでも一緒に歌う気でしょう?
Commented by hisoka at 2006-09-27 13:58 x
とっても同感^^
Commented by chilsung at 2006-09-29 20:03
恐れ入ります^^;
K&V大好きなんですけど、もう日本では充分です(爆)
静かにそれぞれの本来の活動を応援したいです^^