い・すまん会長~!!

いいんですかぁ?
ベテラン天然を一緒にするとお目付け役にはなりません!
却って、危ない方向に後輩たちを追い込んでいるようないないような・・・。



最初のうちは後輩の手前、おとなしくしていたんですけどね・・・。
f0037530_0425110.jpgあああ。










胸毛かよ!















巨乳かよ(爆)






















まんねが危険ワードを・・・










お母さんが見てますよ!!








話す前から泣いちゃうし><

















でも、一番、気になったのは・・・。









韓国のぺんちゃんたちは
“家族の話で泣くカンちゃんが見たい^^”って
妄想していましたが(ヤハリ、かんたぺんはSなんだろうねぇ/爆)
みっきぐんの号泣で、泣くになけない状況^^;←もう、大人だ!
引率者が自由に喋り過ぎるもんだから現役アイドル弟ぐんたちまで
アイドルにあるまじき告白をされていました。

ある意味、グッジョブ(>▽<)b
[PR]

by chilsung | 2006-10-03 00:54 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

Commented by kaya at 2006-10-03 08:58 x
ほら、カンタさんってお目付け役がついてくれて自由な発言する状況ばっかりだったから(バラード3兄弟とか)。まだ、お目付け役になるには早すぎたんだねぇ(そんな事言ってられる歳ではまったくないんだけど/笑)。
どうせならBoAちゃんとかの方がよっぽどしっかりしてると思われるよ。

それより、子供達・・・。髪・・・・。いいの?(my基準でかっこよさ半減中)
Commented by 神無月 at 2006-10-03 09:59 x
カンタお兄さんは独走状態だったのでしょうか。
KNTVでの放送が楽しみです^^
涙もろいみっき君、また泣いてしまったんですねぇ…。
Commented by chilsung at 2006-10-03 19:51
kayaさま。弟たちの髪はまだいいよぉ。
北京コンあたりからのカンちゃんの中途半端な髪の長さが、
またまたパダちゃんっぽく見えるのは問題だと思う。
(そーゆー問題ではない。)

なんかさ。今まで東方ぐんは優等生トークしか聞いたことが
無かったので、今回の発言はある種、衝撃的でした(爆)
みんな飛ばしすぎて制止するメンバーがいないって、どゆこと?
これにシアぐんとジェジュンさん(話したがり)が加わったら・・・。
大人になったことをアピり始めたんだろうか …( ̄。 ̄;)
Commented by chilsung at 2006-10-03 19:54
神無月さま。
太よりもユノユノとまんねに注目^^
母親が来ていること忘れて、どんどんエスカレートするまんね!
みっきぐんなんて話す前から泣き出しちゃいました。
太も後輩に先に泣かれたら、泣けなくなったんだろうねぇ(違)