やっぱりというか、予想通りの展開です。

昼休みに電車乗って買いに行きました。
 ↑HMVのお兄さんを品出しに走らせてしまった(爆)

いいの、解ってはいたんだけどさぁ・・・。




そういいつつ、グチグチグチグチ・・・。

初回盤のみ豪華20P写真集付?
え?この使い廻しの写真ジャケが特典っていえるんですか!?

Kangta本人による楽曲解説?
ちりょん本人が“訴えかける強い力のある歌唱力が引き立つ”とか言う?
“本人が立ち向かっている23歳という年を意味する”とか言う?
ところどころ、本人が過去にコメントしたことのある内容が
加味されているけど、ちょっと書き方が全然違うし。
本人による楽曲解説のはずなのに、
解説:今○圭姫子さんの名前あるし・・・。   嘘つき。
後記:今○さんの解説は別ページでした!
しかもけっこう面白いこと書いてあります(〃▽〃)


自宅スタジオにてスペシャルコメント収録
はいはいはい。
コレだけですよ。本当だったのは(爆)
しかも、相変わらずの日本向けリップサービス満載
              ↑困ったコトに本人は言ってる時だけ本気^^;
f0037530_19411799.jpg

ということで、写真は嫌がる飼い犬に無理矢理挨拶させるちりょんでした★

正直、ぺんは買わなくてもよし!つーか買う必要はない代物です。
ええ、悲しきコレクターは買ってしまいましたが、オススメはできません。
[PR]

by chilsung | 2006-10-03 19:44 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

Commented by kumako-me at 2006-10-03 20:33
そっか。。。でも、買うけどね(明日はポイント2倍デー☆)
なんだか、本当に自分セレクション@裏ベスト作ろうかな?(爆)
とか、考え始めています。

>言ってる時だけ本気^^;
そう!ほんとにそうなんだよね。実際にどうか、は別で、本人、リップサービスのつもりもないんだよね。だから、困っちゃう!
Commented by chilsung at 2006-10-03 21:02
新譜予約でポイント2倍だったんだけど、ポスターもきれいに丸めて
貰えたんだけど、コスト対効果が感じられない1枚っすね~。

でも、そう判っていても買ってしまうオイラたち。
めにあの性ってなんて悲しいんでしょう(わはは)

裏ベスト、もうできてまっせ?(含笑)
Commented by 神無月 at 2006-10-05 18:26 x
個人的にいちばん気になっていた「フォトブック」の中身…そうですか。というか、予測できたことですな**;
Commented by chilsung at 2006-10-05 19:25
予想を裏切らないエ○ベの仕事っぷり!(爆)←逆に感心。
・・・きっとさぁ、K&V日本版・販売権をsonyに
持って行かれたから焦ったんだろうなぁ、とかイロイロ思った。