意外

オイラのiPod。
現在1500曲あまりを溜め込んでおりまして、
iTuneの激重加減とならんで、お莫迦な動きをみせる奴なんであります。

明らかに対応形式の動画が取り込めなかったり、
“取り込めない”と表示してるのに取り込んでいたり、
3分の曲をブラウズするのに30分かかるとかありえね~!!




f0037530_17228.jpg
今年の1月からの累計。
1位と2位の再生回数はダブルスコアで開いています(爆)
どんだけ『그대여서』聴いているんだ!自分 
K&Vが続くのはまぁ、判ります。
5月からずーっとヘビロテ続いていましたしね。
で、しな8集。自分で思っていたよりは聴いていたのに驚きました。

しかーし!!新譜でもないのに姫1集のヘビロテが
想像以上に入っています!\(◎o◎)/!
自分の中では長兄のほうをもっと聴き込んでいた気持ちだった。
が、長兄は動画を主に見ていたらしい(笑)

画像から切れてますが25位にはオヤジがランクイン!
[PR]

by chilsung | 2006-10-10 01:19 | 七星学園って? | Comments(0)