エ○イよ!みちるさん!!

少数派溺愛同好会 みちる担当のみなさん!!
大変です!CREA11月号が凄いことになってます!!
f0037530_20242790.jpg
じゅんまん先生も真っ青な仕上がりです。
今すぐ1ページのために600円もって書店へgo!
(しっかし、こんなテーマの時じゃ、立ち読みもしないって^^;)

      わかってるお友達は某所へどーぞ
[PR]

by chilsung | 2006-10-10 20:27 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(5)

Commented by kumako-me at 2006-10-10 21:59
わー!あ、明日、買いに行きまつ!!
え?何冊買うべきかな?
Commented by kaya at 2006-10-10 22:07 x
某所で見た・・・・。
怖い・・・・・(-ω-|||)
じゃ、見ないけど(ヲイ)保管用に買っとくね(何で?)
Commented by chilsung at 2006-10-10 22:13
あのね。これ韓国ぺんちゃんに教えて貰ったの(爆)
“なんで育児雑誌にカンタさんがぁ!?”って疑問もたれてたよ。
・・・よりによってこんな特集の時にねぇ。

じゅんまん先生。頑張れ~!!
Commented by 神無月 at 2006-10-15 11:13 x
遅ればせながら、買いました。
他の記事はまっったく読んでないんですが、カンタさんの写真の出来栄えだけで…600円は安い!!と思いましたよ。
Commented by chilsung at 2006-10-15 14:40
多くの方に『4人の中で神が一番エロい』といっていただけて
喜んでいいのか(爆)悩みつつも、満足な出来でした(〃▽〃)
しっかし、今回は特集が限定されすぎたターゲットでしたので
化粧品のトコ以外、読みにくい号でしたねぇ。