久々の話題なのにこんなネタか。

もちろんウチでではなく、マスコミでの話題。
マネートゥディで、ちらっと中国での小話。

10月17日追記:必要もないのに(笑)動画ニュースにまでなってます。



カンタ,中国 腰巻ハプニングに "熱いファン愛だ"
 '寒流スター' カンタが中国で一女性ファンから腰巻をつかまる逢変にあった中に "現地ファンの熱い愛をもう一度感じた"ともとのままな姿勢を見せた.
 カンタは所属社 SM エンターテイメントを通じて "現地ファンの熱い愛だと思う"と "荒てないで笑いで越した"と当時状況を伝えた.
 カンタは 15日中国北京で公演を終えて帰国のために首都空港を尋ねてからある女性から腰巻が解けて行く所だった '危機'にあった.しかし安全要員の助けで無事に空港庁舍を抜けて入国場に入って行った.
 カンタ側によればこの日女性が願ったことは腰巻ではなく単純にカンタを取って見ようと思ったこと.
 現地にお供した SMの一関係者は "当時女性ははじめから腰巻を狙って近付いたのではなくカンタを見てあまり興奮して単純に '接触'を試みたが瞬間的に腰巻を取るようになった"と説明した.
 この関係者は "初めにはカンタがちょっと驚いたりしたが荒てないで笑いで越した"と "カンタは熱いファン愛をもう一度感じたと言った"と伝えた.


いやぁ  腰巻なんてもの身につけてるのぉ!!(≧o≦)ノ
・・・というかベルトのことだよねぇ!? 
        ↑みちる変身ベルト強奪の危機か!

は。|  ̄ロ ̄)   
ま、まさかこの夏の定番だった首もとの巻き巻き
腰にまで及んでしまったのかもしれない(爆)
そんなことで愛情感じちゃうなんていうと、何をしでかすかわかりませんぜぇ。
誰が、いつ、何をだなんて怖いことは考えないように!

安全第一。神も近づいてくるファンには気をつけてください。
[PR]

by chilsung | 2006-10-16 20:56 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

Commented by 神無月 at 2006-10-17 09:11 x
腰巻…?
中国はほんとガード甘いですよね。
コメント笑えますが(爆)、気を付けてくださ~い;
Commented by chilsung at 2006-10-17 21:04
本当に、危ないよねぇ (-_-;)

この記事の笑い所に?の人のために。
腰巻とは“婦人が腰から下に肌にじかに巻きつける布”
(by岩波国語辞典)のことでして、
和装のときの下着みたいなものでごじゃいます。
わぁ!ニホンゴって複雑ねぇ(爆)
Commented by 神無月 at 2006-10-17 21:55 x
ええ。最初に思い浮かべたのは、赤い腰巻姿のカンタさんでした…。淫靡な想像をしてしまってすいません!
Commented by chilsung at 2006-10-18 21:24
赤いんかい!? (≧▽≦)// 大爆笑
Commented by kaya at 2006-10-19 00:27 x
やっぱり、嫁に行くならセレブになれる確率の高さははずせないよねぇ。
(今日のひとことに突っ込みたい時はどうすべきか悩むこと小1時間/笑)
Commented by chilsung at 2006-10-19 15:09
セレブ感も捨てがたいですが、付属する人脈が魅力的です。
バラード次男・三男(ばぼ夫婦)以外でも、かなりオイシイ(笑)

日直へのつっこみは、そのあたりのエントリへ適宜どうぞ。