若きゲージツ家賞 授賞式^^

はい、おめでとー  φ(≧▽≦)
神は文化芸術発展功労者授賞式にて
若き芸術家賞を受賞しました(〃▽〃)
f0037530_23591381.jpg

そりゃ、中華圏での絶大な人気のお陰でさぁ。ちなみに昨年の受賞者はペ4サマ^^;
記事はマネートゥディとかepgとかで各自ご確認ください



出典は受賞式の「スーツ姿が観たい!」とお出かけしてくださった
お嬢ちゃんのナイスレポからツボ部分。

◆子供攻撃が有効なのはどの国も一緒らしい 
  ぺんちゃんの子供(さすが芸歴10年のぺんとなるとママもいる)が
  差し出した花束は受け取ってくれて頭を撫でてくれたそうだ。
  個人的には大嫌いなワザ(--〆)
しかもたいていの場合、そんな子供もビジュアル的に可愛くないんだもん。
ちなみに先週のジフンコンでも幼稚園くらいの子供に「おっぱー!」と
絶叫させているばか親がいたが、うるさいったらありゃしない。
そのくらいの年だといくらジフンでも「あじょし」のほうが適切だと思うし。
 
◆表彰式で「安 七炫。 芸名寛太」と名前を呼ばれても年配者が多い
  会場では反応が薄かったらしい・・・(苦笑)

  もう少し国内で頑張りましょう^^;

◆式の後、マスコミインタビューの前にぺんに向かって
頂いた賞金の入った封筒を振って“自慢された”らしい(爆)

 自慢したのかぁ。コノコノ!いやらしい奴だのぉ。
 →あまりにも受賞姿が可愛かったので、難癖つけたいようです。 

◆ジョイニュースでは表彰される様子の写真に「寛太 卒業写真 撮影?」と
 見出しがついていたこと

  ギャハハハ(≧▽≦)  来年は卒業できるんでしょうか?
  ま、行くべきところは他にもあるんだけど。

いぢょ、お祝いの気持ちに代えさせていただきます。
[PR]

by chilsung | 2006-10-21 00:23 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by 神無月 at 2006-10-21 11:25 x
おめでとうございます。イイ笑顔ですね~*^^*
手に持っているのは記念のお皿?ですか?
Commented by chilsung at 2006-10-21 17:33
記念というより、あのお皿自体が表彰状というか表彰皿(笑)
ちりょんさん家の賞状&トロフィーコレクションに
またひとつアイテム(場所とるよな^^;)が加わった模様。