悩   (ーー;)

多分、感性の違い。



某誌の一連の写真。
f0037530_0141768.jpgイロイロ問題あるからこっそり小さい奴。


これ、韓国のお嬢さんたちには
日本の雑誌のポーズって変!
笑われています。


別に、取り立てて変とも思わないんですがね(゜-゜)

オイラにしてみると
f0037530_016427.jpg
アイドルにこんなポーズとらせる感性のほうが解せない(爆)
写真はずにあ04年2月号。
[PR]

by chilsung | 2006-10-23 00:20 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

Commented by kaya at 2006-10-23 01:36 x
大変!!上の写真に違和感感じない(ザッツ日本人/笑)。
下のイワンぐん、「○●しばりとかじゃないだけイイのか?」とか「きつく縛ってないからイイのか?」とか、妥協点探してイイことにしちゃう自分がイヤ(爆)。
[要は上も下も許せてる自分が一番変/爆]
Commented by chilsung at 2006-10-23 20:32
わ、それは大変!!(爆)  
あのね。そういえば、お嬢ちゃんたち『ふぁびゅらす』の表紙
(縛られてるK&V)にもつっこみは無かったの(笑)
あのときは中身の神が綺麗過ぎたので、そんなトコまで
つっこむ余裕がなかったのかと思ったんだけど、違うみたい。

でも、なんでイワンは縛られなきゃならなかったんだろう??