いやはや^^; もうですか

油断できないねぇ。中華圏。





え~とこんなものが、まもなく発売だそうです。下にスクロールしてね!
f0037530_17345961.jpg

        (≧o≦)ノ   

何が素敵ってVCDの画像はそれなりって表現でしょうか(爆)
海賊盤は扱わないってサイトだけど、これどこ製なんだろう!?

んじゃ、他では扱ってないのかな~♪とおもって捜して見るとこちらにも。
おお!香港製でしたか。
しかし、ここでも香港製に対するかなり辛辣な断り書きが・・・。

ギャハハハ(≧▽≦)

そういうもの”っていう暗黙の了解が許された人々だけじゃ
すまない時代になったんだろうなぁ(しみじみ)
[PR]

by chilsung | 2006-10-29 16:48 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

Commented by 神無月 at 2006-10-29 22:05 x
おお、北京コンサート発売ですか^^
VCDでも全然構いません、むしろ出してくれてありがとうです。VCDだとお安いですし。
Commented by chilsung at 2006-10-30 00:08
いや、天下のSMエンタさんとSONY BMGさんが
高画質DVDを出してくれないことのほうが問題です(笑)

これだけ画質・音声に関して注意書きがあると
どんだけ酷いのか確かめたい気持ちとコレクター魂に
火がつきます  (≧o≦)ノ
Commented by 神無月 at 2006-10-30 23:11 x
はう! ∑(゜□゜)

そうですね…自分、VCD好きなもんでオフィシャル方面に考えが回りませんでした;

異常にカメラが遠くて、しかも固定とか。観客の話し声が思いっきり入ってるとか(笑)。<酷い
私はそういうのに出会うと、むしろ楽しくなってしまいます(病気?)。
Commented by chilsung at 2006-10-31 20:11
ぺんの喚声入り映像なら、もうかなり見たんだけど(爆)

売り物がぺんちゃんより良いお仕事してるとは思えないしね^^;
酷いカメラワーク?それってsh○nnh○aコンの
Member別マルチアングルみたいなこと?  
        ↑別の意味で楽しみ過ぎた過去を持つヒト
Commented by 神無月 at 2006-11-03 16:12 x
最近は本国・韓国の協力が入って質が上がりましたけど、ちょっと前の、中華圏雑誌の付録VCDはひどかったです;
まあ、おまけだからそんなに期待しちゃいけないのかもしれませんが。
Commented by chilsung at 2006-11-03 22:25
ああ、中華雑誌の付録はまた次元が違うから(はぁと)
内容が全く違うタイトルが入っていたり、
タイトルとは違うものが入っているのも、ある種のお楽しみ(笑)

そのへんの馴れや余裕が無い、今日びの○流の人々って
ちょっとのことで大騒ぎするんでしょうねぇ。