ぎやゃゃあぁぁぁぁ \(◎o◎)/!

ネタが無いなんていってる場合じゃなかった(反省)



こんにちは  コンニチハー
KANGTA & VANNESS 担当者です.
来る 10月 31日火曜日午後 5時に
ソウル子供大公園ドムアトホルで
''第 13回大韓民国芸能芸術賞'' 授賞式があります.
今度授賞式で KANGTA & VANNESSは韓流オールスター賞を受賞して
受賞者として祝い舞台も構えられる予定です.
わわわわ、おめでとうございます(〃▽〃)
え!?公演もあるのですかぁ!!


この日行事にはファンクラブ座席が500席確保なっていたら
KANGTA & VANNESSの受賞を祝ってくださるファンみなさんは
PM 3:00まで並んでいらっしゃってください.
急だよ。急すぎるよ(泣)
KANGTA & VANNESS ファンクラブで参加する方々は
アルバム [SCANDAL] か Repackage [SCANDAL] を持ち込まなければならないし,アルバム所持者に限り先着順入場です.
(CD ケース + CD 皆持ちこみ)
この日参加する方々に
KANGTA & VANNESS ミニポスター,フォスター及び広告用新聞(3種 Set)を先着順で限定配って上げて,KANGTA & VANNESS の夜光棒も販売します.(2,500ウォンです.)もしかして売れ残ってる?

韓流オールスター賞を受賞する KANGTA & VANNESS に
ファン皆さんの多くの声援お願い致します.うう。日本から応援してます。うう。
ありがとうございます.
*KANGTA & VANNESS のすべてのスケジュールで
キャムコーダ,携帯電話及びデ−カ撮影は禁じます.
摘発される場合には押収及び退場措置されるから
楽しい観覧のために慎んでください.
*行事が終わるまで本人の席は守ってくださってほしいし,
現場秩序維持に協助お願い致します.

ということで、ひっさびさに韓国での神が見られます
本当に、おめでとうございます (〃▽〃)
[PR]

by chilsung | 2006-10-30 01:02 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

Commented by kaya at 2006-10-30 02:09 x
最初の
>コンニチハー
で必要以上に笑っちゃった(疲れるくらい/ヲイ)
ヴァネと一緒だと、どこで活動するのが本来の場所なのか、よくわかんなくなってきちゃいますね・・・(-_-メ)
この際、どこでもいいよとか思っちゃう私はマダマダ神ペンなんだと思いたい(希望)。←まさか、かんたとちょっきをまだ開けてないとかねぇ(開けてません/コレクターズアイテムらしい)
Commented by chilsung at 2006-10-30 11:16
kayaさま。ホラ、挨拶は相互コミュニケーションだからさぁ(笑)
久しぶり過ぎたから、返さずにはいられなかったの。
いつの間にか、う”ぁねさんも韓国入りすることになってたのね。
ああ・・・。『韓国での』公演姿、見たかったなぁ・・・。

で、ちょっき。開ける必要ないと思うんだけど  ←ヲイ!
Commented by kaya at 2006-10-30 11:49 x
だって、タモさん並です(爆)。
ア○タで観客になった気分です。
4集は出たら見に行こうね~!!(いつになるんだろうねぇ/遠い目しちゃうけど)
ちょっきのDVDは見なくてもいいかな?(なぽさんの某所のキャプで満足しちゃったんだよねぇ/超他力本願)
Commented by chilsung at 2006-10-30 20:16
うん。観に行こうね~♪(この冬が勝負時だよね)
ちょっきDVD。それこそ某所にFBのリンクがあります(爆)
消えてなければお持ち帰りください。←消えてなければね。
(特急パスが有料になったら使う頻度下がるよね)