もはやなんていうか  ^^;;

第 13回大韓民国芸能芸術賞韓流オールスター部門

このタイトル自体が、凄いんだか笑えるんだか解らない様相ですが、
本日17時より受賞式と祝賀公演がありました。記事はここ
11/1 追加:YTNで動画をちらっと



f0037530_2105784.jpg
なんで寄り目?(爆)でも、かばいいよぉ(〃▽〃) ←溺愛ですから。
へへ。久しぶりのう”ぁねさんもソフトな感じじゃん。

韓国を越してアジア,世界に進むカンタ&バネスが韓流オールスター賞を受賞した.
 第 13回大韓民国芸能芸術賞韓流オールスター部門の栄誉を抱いたこと.31日午後 5時頃ソウル子供会館のドームアートホールで開かれた授賞式に参加したカンタは "意味ある賞を韓国で受けるようになってとても嬉しい.これから韓流をもっとたくさん知らせるように努力する"と言う所感を明らかにした.
 引き続きヴァネスも "とても嬉しい.感謝して愛する"と言う韓国語を駆使して感激を示した

ちなみにと社長はここ(〃▽〃) 
  あ、マイディリーニュースエンにもあぷされた@オヤジのみ
はい、マイディリー追加ね^^  ←この春バラエティ組?
[PR]

by chilsung | 2006-10-31 21:05 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)