いいのか?ほんとうに?

いや~。時代の流れって怖いですわぁ。
ホラ、コレが、とうとう日本語字幕付きのDVDになってしまいました。
スゲー、高いよね?(爆)
これや一連のMVのせいで、ユジナが出てるドラマを見るとなんとなく神が背後から出てきそうな気がする^^;;
[PR]

by chilsung | 2006-11-01 21:46 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

Commented by yoshimi at 2006-11-02 01:12 x
そうそう コレコレ 
ホント高いよねー この価格設定はどこから?韓流に乗ってしまったの?(爆)
わたくし、コレ持ってます。雑誌の付録のものですが(キッパリ)。
神ペンの私と、どんちゃんが観たい姉との二人が観たので雑誌のモトが取れたようです(笑)。
つい最近コレにカンインが出てたと聞いたので、もう一度観ようかと。
Commented by chilsung at 2006-11-02 19:47
ああ、雑誌の付録(2号買わないと前後編そろわない奴^^;)にも、なっていましたよねぇ。
私は、韓国サイトでいただいた動画で満足です(笑)
韓流の枠じゃないと、今さら商品化にしようだなんて思いませんよね?

そういえば「心ふるわせて」←邦題これで合ってますか? は、
キム・ドンワン主演として売られていますが、
第一話と最終回(しかも写真)しか出演していない・・・。(苦笑)
Commented by misako at 2006-11-06 00:56 x
2年前くらい?にカンタのドラマ?!って驚いて買いました。ラストの神は涙もんですね。。(多分)
このDVD、今度会うとき持って行きます~あげます~笑
Commented by chilsung at 2006-11-06 15:56
見所は酔っ払ってどんちゃんに寄り添う神とか、意地悪役の女の子を
殴る神とかでしょうか^^; 
ラスト、大笑いしちゃった。(汚れた大人の感性)