人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行? (改め町内会親睦旅行)

決して社員旅行じゃありません。(温泉地じゃキュリちゃんが狙われそうだ)
修学旅行? (改め町内会親睦旅行)_f0037530_21275085.jpg
一番左が担任ね。 上海にて。



はにとぶらりあんも写っているんだよ。
先生のポケットに入っているから、よく見てみてね(大ウソ)
修学旅行? (改め町内会親睦旅行)_f0037530_2134195.jpg
ホラ、こんなに可愛い^^ みぬちゃんは撮影の時だけ拡大モードになってるらしい

それとね、パク鵬関?(しこ名は隈子さま由来)
修学旅行? (改め町内会親睦旅行)_f0037530_21441758.jpg
国技館での取組みに備えてを作り始めた模様(爆)
by chilsung | 2006-11-05 21:45 | 少数派溺愛同好会 | Comments(10)
Commented by kaya at 2006-11-05 22:08 x
担任っていうよりは『町内会長』ってところね(笑)。←慰安旅行
もしくは、会社で部署ごとの社員旅行。←部長クラス(社長ではなくて)
Commented by chilsung at 2006-11-05 22:48
町内会の慰安旅行か、それもよし(笑)

婦人ファッションの店See屋の3人娘と和菓子屋えすじぃ本舗の
若旦那と職人さん、スナックGirl FriendのMasterと従業員、
呉服屋輝星の若旦那・・・。
町内会長は芸能スクールの経営かしら(輩出は演歌歌手ばかり)

(妄想癖があるのでほおって置いてください。)
Commented by kaya at 2006-11-05 22:58 x
町内会長はカラオケ教室「安」の先生だよ(爆)。
呉服屋の若旦那だったんだ!!「安」のアルバイト先生だと思ってたの!!
(この集合写真の背格好と位置がツボなのよ輝☆)
Commented by chilsung at 2006-11-05 23:57
ん?若旦那だから「安」に入り浸っているんだよ、きっと。

(kayaさまのところのヒトコトで大ウケした。交換日記状態)
Commented by kumako-me at 2006-11-05 23:59
大関(大関って;)が一番、髷が似合うと思う。楽しみにしています^^

町内会長@テレビの勝ち抜き男ののど自慢に出演したらしいわよ。
オンエアは来週ですって!
Commented by kaya at 2006-11-06 00:53 x
あたし、男ののど自慢、観覧に行ったのよ。
もう、素敵でほれぼれしちゃったわ♡
(とまらないから、この辺でやめとくね/自主規制)

うちの一言はぎゅりちゃんで笑えたの?最後の()書きで笑えたの?
(そこは気にしなくてもイイと思う、自分/爆)
Commented by chilsung at 2006-11-06 15:47
隈子さま。
パクほう関って“鴎”か“鵬”か判らなくなって訂正しちゃったけど、
どっちが正しかったの?

大関、夏場所に続いて連覇めざしてるって聞いたケド。

オンエア、楽しみにしているね!←録画予約も万全
Commented by chilsung at 2006-11-06 15:48
kayaさま。
あとでゆっくり「男ののど自慢」レポ聞かせてね★

受けたのはぎゅりちゃん
Commented by kumako-me at 2006-11-06 21:36
「パク鵬」で、よろしこ!
秋場所は、前回、涙を飲んだ横綱が、かなり気合入ってるらしいよ。
Commented by chilsung at 2006-11-06 22:39
技のデパート・小さな横綱との取組みが楽しみですね^^ ←誰だよ(爆)
さ、今場所の桟敷がどうなるのか、怖いくらい楽しみですわ。
(また敬称無しで届く予感 60ドスコイ)