人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうごじゃいます(〃▽〃)

バラエティ番組でお馴染みのカン・ホドンさんの結婚式。
おめでとうごじゃいます(〃▽〃)_f0037530_23314590.jpg
とても綺麗なお嫁さんで、本当にお幸せそうです^^




でも、オイラが気になったのはこの人達 o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
おめでとうごじゃいます(〃▽〃)_f0037530_2332578.jpg
並んでるよ!!並んでるよ!!

そして・・・・…( ̄。 ̄;)
おめでとうごじゃいます(〃▽〃)_f0037530_23335984.jpg
ねね?この人たち。SP?それとも借金取り?
フォーマルなのに、なぜだかお祝いの席にふさわしくない感じがします(爆)
なんだかんだ云っても、そーゆーこの人達が好きなんでしょ?
by chilsung | 2006-11-12 23:38 | テレビ | Comments(2)
Commented by 神無月 at 2006-11-13 16:44 x
ホドンさん、おめでとうございます^0^
この秋は結婚ラッシュですね~。

下の写真の右の方、なにも結婚式にまで大門かけて来なくても…。
Commented by chilsung at 2006-11-13 21:39
さっすが角界の先輩横綱のお祝いに、大関たちも
かけつけずにはいられませんね o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

今場所にかける大関の意気込みが感じられる大門です。