人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い取組みでした。

結論から、言いましょう。
今場所はへそ大海 優勝です。

今場所の力士の様子^^;   ←四股名 命名は目ノ下隈子様
横綱 みぬ青龍
安定感のある取組みは、横綱ならではの迫力。
このまま優勝と思われたが、千秋楽になって集中力が欠けるようになり
大関へそ大海と優勝争いになだれ込んだ。 

大関 へそ大海
夏場所に続いての連覇を狙っているのか、常に気合が入り攻めの相撲が見えた。
連勝続きの取組みに、昔からの贔屓筋からは“機嫌よすぎて怖い(笑)”の声も。

大関 えり欧洲
イケメン風な外見から、新規ファンを開拓したえり欧洲関だが、
前々場所の怪我が完治していないのか、やや精彩に欠ける相撲であった。
(今場所でもっとも輝いていたのは“隣のメンバーにぽっぽする権利”を有した瞬間/爆)

大関 栃東(とちどん)
ベテラン大関らしい安定した取組みを続けたものの、肝心な取組みで
先場所での“高音不可”癖が再発。(←歌詞忘れ?)惜しい一番だった。
千秋楽での“竹たてかけた”のスムーズないい廻しにより技能賞獲得。

大関 パク鵬
先場所から大関に昇進し、やる気のみなぎるパク鵬関。
しかし決め手が“愛しています”技ひとつだけという弱さがあり、
ベテラン勢との取組みには脆弱な部分を強化する必要がある。

関脇 異素埜(いその)
今場所は大関昇進がかかり、本人の気合もあり形の綺麗な相撲をみせたが
ゲーム大会で押しの弱さが露呈し、今期の昇進は見送られた。



はいはいは~い。詳細な内容は誰かが詳しく書いてくれると思います。
来年?m-netでオンエアするそうだから、そっちで見てくださいね~。

優勝の決め手はズバリ『夜公演・パク鵬関ソロでの支援活動』でしょう(爆)
昼公演では無かったのですが、夜だけ『돌아와줘』の
ラッパーとしてへそ大海登場(大門付き)^^;
もう、この瞬間、優勝決定です(爆)
 ↑横綱はプレゼント抽選のときソロ準備のため姿を消したため、マイナス評価になった。

ということで、お祝いにこの写真を贈ります^^ 若き日の大関♡
良い取組みでした。_f0037530_2314762.jpg

本気のレポを捜索している皆さんには全くお役に立たなくて済みませんねぇ。

で、間違いなく私が涙を流して喜んだのは
“個人活動VTRの中で横綱出演X-MANで運悌から落下した神”を観た瞬間でした(爆)
by chilsung | 2006-11-23 23:17 | 多数派6人組 | Comments(4)
Commented by kaya at 2006-11-24 17:41 x
「double J は帝王で」←合言葉?(爆)
誰?っていうのはうちの部屋の親方です(ドコ?/笑)

とりあえず、トニーの店はナニ屋さんなのか?そこからお願いします(最重要課題)。
Commented by chilsung at 2006-11-24 19:58
「double Jは帝王で」 (笑) ←世田谷ダンス教室出身者には常識
誰?って、うちでは師匠ですから!

トニーの店、潜入捜査は拒否します(爆) 
今度、東京にいらした時にでも、案内します←オプショナルツアー?
Commented by misako-jh at 2006-11-25 09:07
「double J は帝王で」
トニーの店、潜入捜査今度ご一緒します(爆)
Commented by chilsung at 2006-11-25 11:13
「double J は帝王で」
教室出身者が揃っちゃった(笑)
misakoちゃん、いろいろありがとう♡ さっそく堪能中です