人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとー!!

おめでとー!!_f0037530_23313599.jpg
今後とも充実した日々になるようお祈りいたします^^

ご主人から伝言をお預かりしています。



おめでとー!!_f0037530_23463975.jpg
『ごめん、今夜から仕事で中国行っちゃうけど、
   29日には戻ってくるから、家で待っててね♡』

一緒に誕生日過ごしたいらしいよ?
(--〆)  ・・・・・妄想過多につき一度死になさい、自分。 
by chilsung | 2006-11-27 00:00 | 花村さんちの三つ子 | Comments(2)
Commented by kaya at 2006-11-27 10:19 x
へさん、おめでと~☆
私はへさんペンだから!!(言い聞かせてる/ヲイ)。
↑奥様の誕生日は一緒に祝わないのに、自分の誕生日は一緒がイイんだね・・・。
勝手なダンナだよ。
Commented by chilsung at 2006-11-27 12:55
んとね、旦那は今夜の便で出発だから、それまでは一緒かもしれない。
肝心のヨメのスケジュールは調べてないんだけど(爆)
 →ガンバレ!じんちゃん。負けるな!兄さん(謎の応援)



重ねて、イ○くん、みゅてぃずん、おめでとー!!