人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある種、笑いが止まらない  (>_<)

メキシコのめにあの皆さんからの誕生日お祝い動画に
大喜びしたというニュースの最後に
Newアルバム準備という一文を見て
ぬか喜びしないよう気をつけつつ、喜びを噛み締めていた06年師走。



出典は定かではありません故、そのおつもりで。
どうやら中国発信゙らしいですが、オイラ未確認。発表は今月中旬頃とのこと。

なんと神、またまた中国でドラマ撮影するんだそうです

 ギャハハハ(≧▽≦)

韓中合作のロマンチック・コメディ!!!

o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o 


    笑いすぎて腹筋痛いよ。

06年の韓国内活動というお約束はどこ行ったんでしょうかねぇ。
ブツブツブツブツ
ある種、笑いが止まらない  (>_<)_f0037530_23121457.jpg
中国での神は洩れなく美しいという特別ボーナスがありますので、
それを生き甲斐に過ごそうかと存じます。ホラ、こんな風にね。
Commented by misako at 2006-12-08 00:54 x
↑これは良くうつりすぎだよぉぉぉ。。

神のドラマ・・・中国・・・笑笑笑

ロマンチックがコメディになっちゃうんでしょ???
Commented by chilsung at 2006-12-08 19:36
目を見開いただけでコメディになっちゃう人だからね^m^

↑こ~んな金修さまが、全編笑わせてくれる『魔術奇縁』
美しすぎて中国マジックが炸裂しています(爆)