中国に愛されちゃってるシリーズ こちらは愛されすぎ><

続く、というかこっちのほうが早くニュースは入っていたんだけど上方に
アップしたかったので、後出し(爆)

我が神がまたもや中国と韓国の懸け橋として文化交流広報大使に委嘱されました。
記事はこことかこことかここの他にもいっぱいありますが、
日本語のところを貼っておきます。
あ、伝達式は15日の11時からだって。←微妙に口惜しい。


(*^_^*)  本当に名誉なお仕事が多いです。

一番素敵なのは各社で一番多く使われた(おそらくSMTOWN'06の宣材写真タイプA)
ビジュアルの美しさでしょうか(爆)
卑怯だな~!!←溺愛も過ぎると表現がおかしくなってきています。
[PR]

by chilsung | 2006-12-13 19:46 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(1)

Commented by 神無月 at 2006-12-15 09:06 x
あの写真には、やられましたわ…。